てぃーだブログ › モイスティーヌサロン【沖縄】那覇具志/糸満潮崎

【PR】

  
Posted by TI-DA at

2022年01月12日


2021年11月19日

【お客様ご紹介】オシャレな店員さんの言葉♪

みなさんこんにちは
アドバイザーの玉城愛花です♪





かわいいカップルに癒された土曜日でした♪♪





今回のお客様ご紹介\(^^)/
いつも笑顔がかわいいオシャレなゆうみちんと
優しい雰囲気を全開のせいやちんカップル♡













2人一緒に仲良くサロンケアしてます♪





2人の掛け合いを見てるだけでほのぼの。





ゆうみちん、なかなか減らなかったニキビ跡も
今ではつるっつる肌になりました。





韓国人も憧れる肌だね!





そんなゆうみちん
「肌がキレイになったから お金がかからなくなりました♪」と\(^^)/






以前は、ニキビ跡を隠すために某有名ブランドのファンデーションをずっと使っていたようです。





そうしないと隠れないと思っていました。







今は悩んでいたニキビ跡がほんとに目立たない
むしろニキビ跡どこにあったの?
って言いたくなるお肌に。






「隠すためのアイテムを買わずに済んでいるから
肌がキレイになって嬉しいし 楽です♡」

とおっしゃっていました\(^^)/






肌トラブルを隠すために色々やるより
悩まない肌にすることが大事!





基本である優しい洗顔方法を
大切なせいやちんにも教えたい!と一緒に来店されました。






せいやちんも優しい洗顔をするようになり
泡立てやディープ後の洗顔も楽しんで肌ケアされています♪





1人でお手入れをコツコツやるより
2人一緒に楽しく出来ると肌変化も2倍になりそうですね♪




今後の2人が楽しみです♪





オシャレなゆうみちんは
中城にあるセレクトショップ"ウォーターズ"に働く
傍らオシャレ情報誌"porte"のデザイン担当も!!!
















こんなに忙しい20代がいますでしょうか?!






時間を作ってお手入れもされているし
本当に素敵です♪




毎回お会いする度に元気とパワー貰ってます♪





今後ゆうみちんとインスタライブするのが夢♡





ゆうみちんの足を引っ張らないように
おしとやかに居られるように練習しとこーーっと♪





\(^^)/



  

Posted by モイスティーヌ那覇具志サロン at 10:06Comments(0)お役立ち情報【ニキビ】♡那覇具志サロン♡

2021年09月09日


2021年08月20日

【まだ続けていますか?Part③編】

皆様こんにちは^^

モイスティーヌ那覇具志サロンから
素敵な幸せ記事集パート③をお送りしています♪

まずはこちらから

*・゜゚・*:.。..。.:*・。. .。.:*・゜゚・*




いつも楽しそうなお2人。
伊敷アドバイザーの同級生でもあります、
笑顔がチャーミングなH様です♡


手先がとても器用で
パッチワークやお料理
多彩な趣味をもたれています。



前職では
とても日焼けしやすい環境にいた為


お肌トラブルが絶えなかったのですが


今では毎日の美容器でのお手入れにて
みるみる艶肌になっています♡
 

「美容器を使用後は、
まぶたがあがり
お顔がリンスされたかのように
ツルツルになります。」

そう語るH様。





大好きな限定品のコントラージュを
握りしめています。(笑)


今後ますますお肌に磨きがかかること
間違いなしですね^^


是非サポートさせて下さいませ
˚✧₊⁎⁺˳✧༚


記事へのご協力ありがとうございました♡  

2021年08月13日

【まだ続けていますか?Part②編】

皆様こんにちは^^

モイスティーヌ那覇具志サロンから
素敵な幸せ記事集パート2をお送りしています♪





今回は保育士10年近くのベテラン先生のご紹介♡





誰よりも紫外線に当たっていると
断言できます。(笑)


でもでも
モイスティーヌ
をスタートしてからは
ノーファンデの日焼け止めのみ♡


日焼け知らずなお肌を実現しています^^


モイスティーヌ歴も7年目になる
彼女の愛用するオススメなお化粧品はコチラ♡

日焼けする毎日をなかったことに!!

日中の保湿や
日焼け止めの塗り直しもばっちり。


沖縄は、交通手段がほぼ車社会で
車内での日焼けも気になるとこですが




完全防備!!
さすがです。


「モイスティーヌをスタートして
とにかく焼けにくくなり
しみの心配がなくなった♡
一生続けたい美容法です。」

そう語る彼女。


アラフォーも自然な艶肌で
コツコツ頑張っていきたいですね。
サポートさせてくださいね^^
*・゜゚・*:.。..。.:*・'。. .。.:*・゜゚・*


記事へのご協力ありがとうございました^ ^

〜5年前のblogにも登場♡こちらも合わせてご覧ください♡〜

  

2021年07月25日

【まだ続けていますか?Part①編】

皆様こんにちは^^

モイスティーヌ那覇具志サロンから
素敵な幸せ記事集をお送りしています♪

まずはこちらから

*・゜゚・*:.。..。.:*・。. .。.:*・゜゚・*


5年前となる2017年
脱ニキビ記事(←なんだか事件みたい笑)にも
登場しましたMさん。

かれこれ
モイスティーヌをスタートしまして
10年目。


その後のお肌
どうなっていますか?という
お声もありましたので、、、



じゃーーんっっっ♡




アラフォーになっても
変わらず艶肌キープされています( ; ; )




この1年はご結婚にご出産と
おめでたい日々が続きました♡
(幸せそうです♡♡)



↑沖縄の伝統衣装、琉装姿が
可愛いですね(°▽°)♡


しみや甲板、お肌トラブルのでやすい
妊婦時期も

健やかなみずみずしいお肌で過ごせました♡


これからの男の子育児!
公園デビューももう間近なはず♪
沖縄の紫外線との戦いですね^^



変わらず日焼け止めのみで
過ごせますようこれからもサポートさせて
下さいね˚✧₊⁎



記事へのご協力ありがとうございました♡


【5年前の脱ニキビ記事】
〜お見逃しの方はこちらにも遊びにきてね♪〜


  

Posted by モイスティーヌ那覇具志サロン at 11:19Comments(0)お役立ち情報【ニキビ】

2021年07月09日

2021年06月22日

2021年06月15日

2021年05月12日

【会員様限定!泡立て選手権!!】

本日もブログへの
ご訪問ありがとうございます^^

4月にサロン内で
泡立て選手権を開催!!

皆様真剣に
そして無心に(笑)

泡立てを頑張られました♧

ご参加頂いた皆様、ありがとうございました〜!






  

Posted by モイスティーヌ那覇具志サロン at 22:34Comments(0)お役立ち情報【紫外線・シミ】お役立ち情報【洗顔】