2023年12月02日

洗顔の見直しが大事!

みなさん こんにちは😊
モイスティーヌ那覇具志サロンです。






Cleansing Serum / クレンジングセラム






モイスティーヌといえば、
擦らずメイクが落とせる
ローションタイプのクレンジング

洗顔の見直しが大事!




◎本当に擦らない
◎肌に残らない
◎洗い上がりしっとり
が叶う自慢のアイテムです





健康的なお肌の第一歩は
“とにかく擦らないこと”





まだ体感したことがない方は
ぜひサロンでお試しください💞






体験頂いた方からは
「今までの洗顔と大違い!」
「今まで間違っていたんですね」
「知ってよかった♪」
といったお声がたくさんいただきました(^^)





まだ体感したことがない方は
ぜひサロンでお試しください💞



#美容#スキンケア#ニキビケア#洗顔#20代#30代
#那覇具志サロン#潮崎サロン


同じカテゴリー(お役立ち情報【洗顔】)の記事
【grand open】
【grand open】(2023-01-03 18:22)

ラミノシリーズ
ラミノシリーズ(2022-06-22 23:04)


Posted by モイスティーヌ那覇具志サロン at 12:37│Comments(0)お役立ち情報【洗顔】
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。