てぃーだブログ › モイスティーヌサロン【沖縄】那覇具志/糸満潮崎 › お役立ち情報【紫外線・シミ】 › 美容アドバイザー♤Hitomi › 【秋の肌荒れ】過ごしやすくなったこの時期が落とし穴です

2017年10月27日

【秋の肌荒れ】過ごしやすくなったこの時期が落とし穴です

那覇具志サロン
美容アドバイザー伊敷です♪



秋ですね˚✧₊⁎⁺˳✧༚

私事ですが
子供達と過ごす
夕方の公園も過ごしやすくなってきました^ ^

【秋の肌荒れ】過ごしやすくなったこの時期が落とし穴です


【秋の肌荒れ】過ごしやすくなったこの時期が落とし穴です

少し紫外線量が落ちて
安心しきる秋ですが


秋は肌荒れしやすいんですΣ(゚д゚lll)



夏の紫外線ケアの後始末が不十分であることと


気温が下がると同時にお肌の代謝機能も低下する事で

肌の水分が失われてしまいます。。


夏場に受けた紫外線のダメージは


肌の内部に蓄積して時間の経過とともに肌表面に現れます


傷つけられた内側のお肌は
ターンオーバーによって押し上げられ


肌荒れとなって
肌表面に出てくるんですね(;o;)


【秋の肌荒れ】過ごしやすくなったこの時期が落とし穴です



そんな秋にも
モイスティーヌの乳液はお薦めです(^^)




潤い成分が

たっぷり配合されていて

保湿のスキンケアに最適♪


私は1日に何度も
乳液を塗り直します(笑)

【秋の肌荒れ】過ごしやすくなったこの時期が落とし穴です



ぜひお肌の土台から潤わせて

沢山の方にお会いするであろう
年末年始までには♪

みずみずしさを取り戻したいですね(*⁰▿⁰*)


又更新します!

【秋の肌荒れ】過ごしやすくなったこの時期が落とし穴です



同じカテゴリー(お役立ち情報【紫外線・シミ】)の記事
【grand open】
【grand open】(2023-01-03 18:22)

ラミノシリーズ
ラミノシリーズ(2022-06-22 23:04)

高性能空気清浄機
高性能空気清浄機(2022-01-12 21:48)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。