てぃーだブログ › モイスティーヌサロン【沖縄】那覇具志/糸満潮崎 › ♣︎ブライダル › 美容アドバイザー♣︎Chihiro › 【アンニョンハセヨ〜】ツヤツヤお肌で披露宴♩

2017年11月17日

【アンニョンハセヨ〜】ツヤツヤお肌で披露宴♩

こんにちは♩
美容アドバイザー 松原千裕です^^


先日、
韓国で披露宴を挙げられました
素敵なお客様をご紹介です♡


お手入れをスタートされて5ヶ月...
職場のメンバーと
お肌チェックをし合いながら、
いつも楽しく
お手入れを頑張られています♩


チマチョゴリ姿がとってもお似合いですね♩


嬉しいことに
韓国に住むお義母様も、
モイスティーヌのソープや
ハンドクリームをご愛用中なんですよ♡


いつの日か韓国に、
モイスティーヌが広がる♩...かも?♡


(とっても美人なお義母さま♡)


式の前には、
集中美肌ケアでお肌もツルッツルに♡
当日のメイクノリも最高だったそうで♩


そんなHさまから、
嬉しいLINEが...♡♡♡


「モイスティーヌ始めてから、
まぢ肌の調子良い
たまに化粧しても
こりゃまた化粧ノリが良い!
最高か!!!w」


ノリノリの嬉しいLINE、
ありがとうございまーーーす☆


沖縄でも披露宴を挙げられ、
わたしも参加させていただきました♩


お肌もツヤッツヤで...
琉装姿もすっごく綺麗でしたよ〜♡

(紹介者のSさまと一緒に♡♡♡)


Hさま◟̑◞̑
素敵な披露宴にご招待いただき
ありがとうございました♡
そして、
末長くお幸せに...




















同じカテゴリー(♣︎ブライダル)の記事
ラミノシリーズ
ラミノシリーズ(2022-06-22 23:04)


Posted by モイスティーヌ那覇具志サロン at 08:00│Comments(0)♣︎ブライダル美容アドバイザー♣︎Chihiro
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。