てぃーだブログ › モイスティーヌサロン【沖縄】那覇具志/糸満潮崎 › お役立ち情報【洗顔】 › 美容アドバイザー♣︎Chihiro › 【見ーたーぞー!】ゴシゴシバシャバシャのオンパレード?!

2017年11月13日

【見ーたーぞー!】ゴシゴシバシャバシャのオンパレード?!

こんにちは♩
美容アドバイザー 松原千裕です◟̑◞̑


先日、
出張で熊本へ行ってまいりました♩


出張先のホテルにて、、、
温泉に入ったあとに洗面場で
お肌のお手入れをしていると...



バシャ!
バシャバシャ!


ゴシゴシ、
ゴシゴシ!


豪快に洗顔をしている方が、
たっくさーんいたんです!!!


思わず二度見しちゃう私たち...
いや、
二度見どころか
しっかり!ガッツリ!

見ーたーぞーーー!!!笑

(家政婦は見た!風に...笑笑)


普段、
「洗顔の時にはお肌をゴシゴシしたら
お肌を傷つけるのでやめましょうね〜」

「化粧水をお肌に馴染ませる時も、
叩きこむようにお肌に刺激を与えないように〜」


長年、
モイスティーヌ愛用いただいている
みなさまは自然と優しい洗顔が
身についているかと思います♩♩


でも、
まだまだ優しい洗顔法を知らない方って
たくさんいるんですよねーー....


「ぉーーい!
擦りすぎですよー!!」
って、
肩をポンッとしてあげたかったーー!
(知らない人に突然言われても、逆に怪しいですが笑笑)


いつの日か...
モイスティーヌと出会えますように...


みなさまも、
大切なお友達や家族が
ゴシゴシバシャバシャ洗顔していたら
「優しい洗顔、一緒に習いに行こ?」
と、誘ってくれると嬉しいです


美肌の輪をコツコツと♩
モイスティーヌの良さが広がるように、
私たちアドバイザーも頑張ります◟̑◞̑


【見ーたーぞー!】ゴシゴシバシャバシャのオンパレード?!























同じカテゴリー(お役立ち情報【洗顔】)の記事
【grand open】
【grand open】(2023-01-03 18:22)

ラミノシリーズ
ラミノシリーズ(2022-06-22 23:04)


Posted by モイスティーヌ那覇具志サロン at 08:00│Comments(0)お役立ち情報【洗顔】美容アドバイザー♣︎Chihiro
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。