てぃーだブログ › モイスティーヌサロン【沖縄】那覇具志/糸満潮崎 › 美容アドバイザー♠︎YUKI › 初めまして!那覇具志サロン美容アドバイザー玉城です♪【悩みはニキビでした】

2017年11月14日

初めまして!那覇具志サロン美容アドバイザー玉城です♪【悩みはニキビでした】

皆さんこんにちはおすましキラキラ 


モイスティーヌ那覇具志サロン美容アドバイザーの玉城由樹ですりんご

初めまして!那覇具志サロン美容アドバイザー玉城です♪【悩みはニキビでした】





こちらのblogでは初登場になります(^ー^)



私は元々ニキビで悩んでいて
いろいろ試したんですが

なかなか自分のお肌に合うお化粧品に出会わず汗


諦めかけていた時にモイスティーヌに出会いましたハート

モイスティーヌのお手入れをスタートしキラキラ 
だんだんとくすみが抜けてきて

以前使っていたファンデーションの色が合わなくなり

ニキビも気にならなくなりましたアップ


半年後はついにノーファンデでお出かけ出来るようになりましたうわーんハート
ニキビで悩んでいた頃からは想像出来なかったです汗



ニキビを諦めかけていた
私に親身にアドバイスしてくれたアドバイザーのように!!

お肌で悩んでいる方のお手伝いが出来るように頑張りますキラキラ 


どうぞよろしくお願いしますニコニコ

◆こちら↓もお読み下さい♪赤
初めまして!那覇具志サロン美容アドバイザー玉城です♪【悩みはニキビでした】


同じカテゴリー(美容アドバイザー♠︎YUKI)の記事
【よくあるご質問】
【よくあるご質問】(2020-08-29 10:07)

【冬の乾燥対策】
【冬の乾燥対策】(2019-12-11 16:58)


Posted by モイスティーヌ那覇具志サロン at 12:17│Comments(0)美容アドバイザー♠︎YUKI
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。