2017年11月22日

【雨の日も 完全防備♪】 老け顔対策に

みなさん おはようございます♪
モイスティーヌ那覇具志サロン
アドバイザーの玉城愛花です\(^^)/




今日は、土砂降りの雨降っていましたね♪

【雨の日も 完全防備♪】 老け顔対策に


こんな時こそ、油断しがちな紫外線意識!


紫外線は

晴れの日→100%
曇りの日→81~95%


なんと、雨の日☔!!!
21~54%!!!!!!

雨の日の紫外線は、油断してしまうとモロに浴びてしまいます。

【雨の日も 完全防備♪】 老け顔対策に



毎日のお手入れで、せっかく作り出したコラーゲンや それを繋ぎとめるエラスチンが破壊されて、

たるみ や シミ、ニキビの原因に繋がります。



深い深いシワやたるみが目立ち、
気づけば老け顔に( ̄Д ̄;)




大きなシミがほほのに地図のように現れ、
気づけば老け顔に‼(•'╻'• ۶)۶



老け顔・・・


老化の80%は紫外線による影響からです。
老け顔にならないように、雨の日も
UVの塗りなおしお願いします\(^^)/


【雨の日も 完全防備♪】 老け顔対策に


もちろん、これからの冬もですよ\(^^)/



ぜひ カバンににUVを入れて お出かけ下さい♡


本日もブログ訪問ありがとうございます♪

【雨の日も 完全防備♪】 老け顔対策に






同じカテゴリー(お役立ち情報【紫外線・シミ】)の記事
【grand open】
【grand open】(2023-01-03 18:22)

ラミノシリーズ
ラミノシリーズ(2022-06-22 23:04)

高性能空気清浄機
高性能空気清浄機(2022-01-12 21:48)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。