てぃーだブログ › モイスティーヌサロン【沖縄】那覇具志/糸満潮崎 › お役立ち情報【洗顔】 › 美容アドバイザー♣︎Aika › 【遂に遂に遂に モイスティーヌデビュー♪】

2017年11月28日

【遂に遂に遂に モイスティーヌデビュー♪】

みなさんこんにちは♪
モイスティーヌ那覇具志サロン
アドバイザーの玉城愛花です(^^)





先日、思い出したことがあります。



モイスティーヌを初めて体験した時の事、


本格的にお手入れを始めた時のこと♪



初心を思い出しました。


モイスティーヌの洗顔方法とお肌の仕組みを知った時は衝撃。

今までの知識が全く逆だったこと。‼(•'╻'• ۶)۶

良かれと思ってやっていた事が・・・



1番覚えてるのが、諦めていた"そばかす"にも希望が見えました♡
改善データでいくつもの肌変化があったことにも驚き。


「1日でも早く始めたい!」

と思い 、当時エステで全身脱毛を契約したばっかりだったのですが いくつか解約してモイスティーヌに駆け込みました笑


23歳でした。

【遂に遂に遂に モイスティーヌデビュー♪】


先週、遂にモイスティーヌデビューが出来ました(≧▽≦)

と大喜びなお客様のご紹介です♪




モイスティーヌを初めて体験されて三ヶ月程経った今月から お手入れスタートされました(^^)



この三ヶ月間、「早く始めたい!」

とずっと考えてました。
気になるほほのシミが濃くなるのも考えたくない、
早くどうにかしたい。 と

モイスティーヌ貯金もしていたそうです(^^)


そして今月、出来ることから始めましょう♪


と言う事で クレンジングとソープから擦らない洗顔方法をスタートされました\(^^)/




遂に始められる(^^)ととっても嬉しいお言葉頂きました♡

【遂に遂に遂に モイスティーヌデビュー♪】

擦らない洗顔をする事で、肌負担をだいぶ減らすことができます。


その結果、お肌は徐々にではありますが柔らかくなっていき くすみが取れてくるのです。


気になるシミには肌負担を減らすことで 濃くならないようにすることに繋がります(^^)




優しい洗顔でイメトレをしながらお手入れしてます\(^^)/と仰っていましたよ♪


本当に楽しみながら洗顔が出来ることをとても喜ばれていました♪


私も お肌変化がすごく楽しみです♡


これから、寄り添いながら美肌へと頑張りましょう\(^^)/



みなさんも、初心を思い出してみてくださいねー(*^ω^*)
【遂に遂に遂に モイスティーヌデビュー♪】


【サロン年末年始営業日のお知らせ】

年内営業
12月26日18時まで

お休み
12月27日〜1月4日

年始営業
1月5日10時から


同じカテゴリー(お役立ち情報【洗顔】)の記事
【grand open】
【grand open】(2023-01-03 18:22)

ラミノシリーズ
ラミノシリーズ(2022-06-22 23:04)


Posted by モイスティーヌ那覇具志サロン at 09:52│Comments(0)お役立ち情報【洗顔】美容アドバイザー♣︎Aika
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。