てぃーだブログ › モイスティーヌサロン【沖縄】那覇具志/糸満潮崎 › Ⓜ︎イチオシ商品のご紹介 › お役立て情報[乾燥・しわ] › 美容アドバイザー♣︎Aika › 【センスある贈り物を】誰ともかぶらないプレゼント交換♪

2017年11月30日

【センスある贈り物を】誰ともかぶらないプレゼント交換♪

みなさんこんにちは♪\(^^)/
モイスティーヌ那覇市具志サロン
アドバイザーの玉城愛花です



明日から12月スタートですね♪

サロンもクリスマス仕立てですよ~(*^ω^*)

【センスある贈り物を】誰ともかぶらないプレゼント交換♪



クリスマスのご予定はもう立てられましたか?(^^)


クリスマスパーティーをされる方が多いのではいでしょうか♡\(^^)/



クリスマスパーティーと言えば、プレゼント交換♪



モイスティーヌシリーズの贈り物はいかがですか?




薬用リップエッセンス (¥2700)


【センスある贈り物を】誰ともかぶらないプレゼント交換♪




乾燥しがちな冬の唇。
保湿力はもちろん高め、水分蒸発を防いで 薄塗りでも長時間しっとり唇を守ります♪


それだけでなく、唇のくすみにも働きかけます♪
ピンクなプルプル唇に仕上がります♡

口紅の上から付けて、グロス感覚でもお使い頂けます\(^^)/
【センスある贈り物を】誰ともかぶらないプレゼント交換♪


アドバイザー絶賛(≧▽≦)







ハンドクリーム チューブタイプ (¥1,080)


【センスある贈り物を】誰ともかぶらないプレゼント交換♪


水仕事が苦痛になる冬。
乾燥で手切れやカサカサになったお肌に潤いを与えます♪
乾燥をしっかり防いで保護してくれるので 冬の手元も常にすべすべで居られること間違いなし\(^^)/
【センスある贈り物を】誰ともかぶらないプレゼント交換♪


いつでも 手を繋いでデートが出来ますよー♡




ファッションアイテムだと 好みが分かれたりするのでプレゼントはいまいち難しかったりしますが. .



モイスティーヌのリップエッセンスやハンドクリームは好みを問わずお使い頂けます(^^)♪




大切なお友達やご家族、周りの仲間たちへのプレゼント交換にぜひ参考にしてみてくださいね♪




クリスマスギフトもまだまだご提案あります。
お気軽にご相談ください(^^)




では メリークリスマス♡

【センスある贈り物を】誰ともかぶらないプレゼント交換♪


同じカテゴリー(Ⓜ︎イチオシ商品のご紹介)の記事
ラミノシリーズ
ラミノシリーズ(2022-06-22 23:04)

モイスティーヌ。
モイスティーヌ。(2022-05-05 10:36)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。