てぃーだブログ › モイスティーヌサロン【沖縄】那覇具志/糸満潮崎 › 美容アドバイザー♠︎YUKI › 【乾燥が気になる季節】手のオススメケア✨

2017年12月15日

【乾燥が気になる季節】手のオススメケア✨

皆さんこんにちは⸜(๑⃙⃘'ω'๑⃙⃘)⸝

モイスティーヌ那覇具志サロン

アドバイザー玉城由樹です♫

今日はお客様の嬉しい声をお伝えします(*´˘`*)♡

【乾燥が気になる季節】手のオススメケア✨


元々手荒れが酷く(´>ω<`)

冬になると
手の皮が剥けることもありました。。


常に市販のハンドクリームが手放せなかったY様!



洗い物をする時も

手が荒れるのを気にして

お湯では洗わないようにしていました。。

【乾燥が気になる季節】手のオススメケア✨



ですが!



モイスティーヌのお化粧品を使い続けて

1年目の時に

ふと


手荒れをしてない事に

気がつきました( ⊙⊙)!!


【乾燥が気になる季節】手のオススメケア✨


手で付けるだけでも
安心なお化粧品なんだと

確信に変わりました♡



そんな嬉しいお声を頂きました( ; ; )



モイスティーヌのハンドクリームは✨

手肌に潤いを与えしっとりすべすべに❤

乾燥を防ぎ、手肌を保護します(*´˘`*)♡

肌なじみが良いので、ひじやひざ、かかと

にもご使用いただけます(*´︶`*)

【乾燥が気になる季節】手のオススメケア✨

この時期乾燥が包むので

コンパクトなのでカバンに入れて

保湿をしっかりする事をオススメします٩(๑>∀<๑)و

プレゼントにも喜ばれてますよ❤

【乾燥が気になる季節】手のオススメケア✨

【乾燥が気になる季節】手のオススメケア✨






同じカテゴリー(美容アドバイザー♠︎YUKI)の記事
【よくあるご質問】
【よくあるご質問】(2020-08-29 10:07)

【冬の乾燥対策】
【冬の乾燥対策】(2019-12-11 16:58)


Posted by モイスティーヌ那覇具志サロン at 22:45│Comments(0)美容アドバイザー♠︎YUKI
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。