2018年01月14日

【シワを何とかしたい方へ】

こんにちは^^
美容アドバイザー伊敷です♪

沖縄も真冬らしく
寒い日々が続いていますね(TT)


乾燥して
ほっぺが真っ赤!


そんなお声も1月に入ってから
多くなってきました。


サロンでも
乾燥対策を適切にアドバイスが
できるように頑張ります٩( ᐛ )و



乾燥といいましたら、、


シワの悩みも
よく聞きますね。



シワを無くすために


ボトックス注射
ヒアルロン酸注射
フェイスリフティング(外科手術)
コラーゲン注射



と思う方も少なくないようで(´-`).。oO




約半年間の為のシワ対策として

注射をして

効果が切れるころには
表情筋の皮膚も益々衰えてしまう。。

そしてまた注射を打つ



エンドレスループ(u_u)




注射は

同じ個所に打ち続けられる可能性が低く

打ち止めの時がきますね。。



頑張って綺麗になりたいから

女性は

時間もお金もかける。



どうせなら


お肌本来が喜んで
元気になれて

健康になれる

そして最短で綺麗になれる美容法を


知りたくないですか( ; ; )




ボトックス打てば硬直するから
シワもあっという間になくなります


ヒアルロン酸注射すれば
ふっくらになります

【シワを何とかしたい方へ】




でもどうせなら

お肌の細胞生存環境を整えたり

【シワを何とかしたい方へ】




基礎をあげたくないですか・*:.。..。.:*



モイスティーヌでは
ビューティーマッサージモードにて
皮膚のエイジングケアを実現できます(^^)


皮膚真皮内コラーゲン産生の実証データも
日本美容皮膚科学会にて発表されています。

【シワを何とかしたい方へ】
【シワを何とかしたい方へ】
【シワを何とかしたい方へ】



出来る努力を1歳でも
若いうちから❤︎


コツコツ続けることが美容のカギ
ですね♪




では又更新します^^


【シワを何とかしたい方へ】

予約専用電話番号*098-955-5388
スマホの方は⇧クリックで電話をかけられます♪

【現時点での空き状況】
blogをみてお試し体験をご希望ですと
お伝え下さい♪

特別限定(通常¥2000→¥1000 ミニソープ付き)
1月6日 13時 受付終了

1月17日 13時 1名様
15時 1名様

1月23日 11時 受付終了
13時 1名様

1月24日 13時 受付終了




アフターフォローのご予約は
こちらからお願いします♪
↓ ↓ ↓
友だち追加


同じカテゴリー(お役立て情報[乾燥・しわ])の記事
【grand open】
【grand open】(2023-01-03 18:22)

ラミノシリーズ
ラミノシリーズ(2022-06-22 23:04)

高性能空気清浄機
高性能空気清浄機(2022-01-12 21:48)


Posted by モイスティーヌ那覇具志サロン at 23:43│Comments(0)お役立て情報[乾燥・しわ]
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。