てぃーだブログ › モイスティーヌサロン【沖縄】那覇具志/糸満潮崎 › お役立て情報[乾燥・しわ] › 【今月の全国版情報誌】タルミ解消の声

2018年01月26日

【今月の全国版情報誌】タルミ解消の声

美容アドバイザー伊敷です^^
早いもので1月ももうすぐ終わりですね。

〜【必読】モイスティーヌをスタートしたいけどお悩みの方へ〜

〜ピーリングから生まれた悲劇。。できれば今すぐやめてほしい。。〜



【今月の全国版情報誌】タルミ解消の声


皆さま今月の情報誌ご覧になりましたでしょうか?


□劇的before→after(お写真はサロンにて
ご覧頂けます)

□冬の髪のお手入れと
頭皮の健康


□冬の紫外線対策

etc...


今月もいろいろな
美容情報が載っています♪


その中でも一段に人気な
実例に見るモイスティーヌの基礎美容法。


blogやネットでは
なかなか実例写真を載せられないのが
残念なのですが⤵︎


今回も
「タルミからの悩み解消!」

ということでご愛用者様のコメントと
共に掲載されています^^





タルミと一言で言っても

目元のタルミ
フェイスラインのタルミ
口周りのタルミ。。


皆さんお悩みそれぞれかと思います。


コラーゲンやエラスチンが失われると、皮ふが薄くなり弱々しくなっていき

重力によって少しずつたるんでいき、ほうれい線などのシワやタルミになります(°_°)



モイスティーヌの美容液は


加齢と共に失われている
コラーゲンやエラスチンを
生成する

線維芽細胞細胞にアミノ酸とビタミンCを届ける事で

内側からふっくら張りがでてまいります♡

【今月の全国版情報誌】タルミ解消の声


ぜひお肌にもしっかり栄養を与えて
タルミ知らずなお肌になりたいですね♡

【今月の全国版情報誌】タルミ解消の声

予約専用電話番号*098-955-5388
スマホの方は⇧クリックで電話をかけられます♪

blogをみて洗顔体験希望ですと
お伝え下さい♪
blogお試し価格¥2000→¥1000(ミニソープ付き)

1月の新規ご予約は受付終了とさせて頂きます。


アフターフォローのご予約はこちらから
お願いします
↓ ↓ ↓
友だち追加


同じカテゴリー(お役立て情報[乾燥・しわ])の記事
【grand open】
【grand open】(2023-01-03 18:22)

ラミノシリーズ
ラミノシリーズ(2022-06-22 23:04)

高性能空気清浄機
高性能空気清浄機(2022-01-12 21:48)


Posted by モイスティーヌ那覇具志サロン at 18:50│Comments(0)お役立て情報[乾燥・しわ]
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。