2018年01月27日

【お菓子を買うより美容液♪】

みなさん こんにちは(^^)
モイスティーヌ那覇具志サロン
アドバイザーの玉城愛花です♪





〜【必読】モイスティーヌをスタートしたいけどお悩みの方へ〜


〜ピーリングから生まれた悲劇。。できれば今すぐやめてほしい。。〜



「お菓子を買うより 美容液が欲しいです♪」




24歳のE様のお言葉。


色白でおっとり系の可愛らしい方です(^^)

【お菓子を買うより美容液♪】



E様は職場の先輩のお肌を見て、



「あんな風に白くなりたい♪」

と思い、モイスティーヌに体験にいらしたのが


約 半年前。



先輩が話していた、

「凄いクレンジング」

の意味を体感。




こんなに 擦らずに汚れを落とすことが出来るのに


衝撃。




それからは、今まで使っていたクレンジングが


使えなくなりました。


だって、凄く擦っていたから。


【お菓子を買うより美容液♪】


お肌の負担を減らすことが出来て、


肌質が 変わり、ザラつきが減りました。


気になったメガネ跡も 気付いたら薄くなっていたー\(^^)/



と、大喜び♪

(コンタクトにしようか悩んでた程(^^))




そんな肌変化もあって、



最近ますます 美肌作りに積極的になられました♡


そんなE様、ストックのお菓子を買うよりも



美容液を持ちたいと 意欲的です\(^^)/
【お菓子を買うより美容液♪】



私も 、E様の美肌作りのお手伝い


がんばります\(^^)/


【お菓子を買うより美容液♪】

予約専用電話番号*098-955-5388
スマホの方は⇧クリックで電話をかけられます♪

blogをみて洗顔体験希望ですと
お伝え下さい♪
blogお試し価格¥2000→¥1000(ミニソープ付き)

【現在の空き状況】
29日(月) 11時.15時
30日㈫14時
2月1日(木)受付終了
2日(金)13時



アフターフォローのご予約はこちらからお願いします♪

友だち追加





同じカテゴリー(お役立ち情報【洗顔】)の記事
【grand open】
【grand open】(2023-01-03 18:22)

ラミノシリーズ
ラミノシリーズ(2022-06-22 23:04)


Posted by モイスティーヌ那覇具志サロン at 14:27│Comments(0)お役立ち情報【洗顔】美容アドバイザー♣︎Aika
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。