てぃーだブログ › モイスティーヌサロン【沖縄】那覇具志/糸満潮崎 › 美容アドバイザー♤Hitomi › 【寒くてお手入れができません!!】

2018年02月09日

【寒くてお手入れができません!!】

モイスティーヌ那覇具志サロン
美容アドバイザー伊敷です^^

「寒くてお手入れができません!!」

2月に入って

そんなお声が多くなりました(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

寒いと身体も乾燥しますが

もちろんお顔も乾燥します汗

【寒くてお手入れができません!!】

とくに

表情ジワができやすい目周り(´-`).。oO

ひと冬超える頃には

大ジワに!!!

そんな一大事にならないよう

この時期こそ

しっかり美容器でのお手入れを
頑張りたいですね^^

オススメは
ヒーターを足元に置いて
【寒くてお手入れができません!!】

足回りを温めながらお手入れをすると

寒さをしのげ、お手入れ時間も
幸せな時間になるかと思います(^^)


お部屋を暖房で暖めている方は
眠る前にもう一度

化粧水や乳液をのせて頂くと
乾燥が防げると思います^^

寒さに負けず♪
ぜひ毎日のお手入れ頑張りましょう(^^)





【寒くてお手入れができません!!】
予約専用電話番号*098-955-5388
スマホの方は⇧クリックで電話をかけられます♪

blogをみて洗顔体験希望ですと
お伝え下さい♪
blogお試し価格¥2000→¥1000(ミニソープ付き)

2/10 受付終了
2/13 受付終了
2/16 15時
2/23 13時


同じカテゴリー(美容アドバイザー♤Hitomi)の記事

Posted by モイスティーヌ那覇具志サロン at 08:00│Comments(0)美容アドバイザー♤Hitomi
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。