てぃーだブログ › モイスティーヌサロン【沖縄】那覇具志/糸満潮崎 › 美容アドバイザー♤Hitomi › 【バレンタイン企画】ビューティーセミナー!看護師さんに保育士さんに4人のママ!!

2018年02月14日

【バレンタイン企画】ビューティーセミナー!看護師さんに保育士さんに4人のママ!!

こんにちは♪
美容アドバイザー伊敷です^^

昨日は
ハッピーバレンタイン♡
皆様どのように過ごされましたか?

サロンでは
【バレンタイン企画】ビューティーセミナー!看護師さんに保育士さんに4人のママ!!

‘プチビューティーセミナー’

開催致しました☆

【バレンタイン企画】ビューティーセミナー!看護師さんに保育士さんに4人のママ!!


美味しいケーキと共に♡

【バレンタイン企画】ビューティーセミナー!看護師さんに保育士さんに4人のママ!!
【バレンタイン企画】ビューティーセミナー!看護師さんに保育士さんに4人のママ!!
【バレンタイン企画】ビューティーセミナー!看護師さんに保育士さんに4人のママ!!

皮膚理論の説明から始まり

美容器のお手入れ後は

ポイントメイクに

大人女子ヘアーへ♪

皆様と楽しい時間を
過ごさせて頂きました(o^^o)


看護師のsさん

「いつもお仕事は常にマスク着用。

ポイントメイクはたまのお出かけに
ブラウンメイクばかり」


「素肌が明るくなってきたから
少しハイライトなアイメイクに挑戦したい!」



保育士であるMさん。

「お仕事はいつもジャージ!
髪の毛セットしたら子供達にぐちゃぐちゃにされちゃいます(笑)」

「でも結婚式とかはセットします!
いつもワンパターンなので、髪の毛の迷子で。。いろいろアレンジ知りたいです!!」


4人のママでもあるYさん。

「髪の毛なんてセットする暇もない!!」

「娘の三つ編みで精一杯、自分のオシャレは二の次です。。」



皆様のお声を頂戴して
少しでもお役にたてるよう(^^)


去年の12月から企画!
やっと開催できました☆

【バレンタイン企画】ビューティーセミナー!看護師さんに保育士さんに4人のママ!!

素肌に自信がもてるよう

いろいろな角度からお手伝いができると
嬉しいです♡


又夏頃に
開催を予定しています♪

乞うご期待です!

【バレンタイン企画】ビューティーセミナー!看護師さんに保育士さんに4人のママ!!
予約専用電話番号*098-955-5388
スマホの方は⇧クリックで電話をかけられます♪

blogをみて洗顔体験希望ですと
お伝え下さい♪
blogお試し価格¥2000→¥1000(ミニソープ付き)

※2月の新規ご予約は終了とさせて頂きます。3月はまたこちらのblogにてお知らせ致します☆

アフターフォローのご予約は
こちらから
↓ ↓ ↓
友だち追加


同じカテゴリー(美容アドバイザー♤Hitomi)の記事

Posted by モイスティーヌ那覇具志サロン at 21:40│Comments(0)美容アドバイザー♤Hitomi
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。