2018年03月17日

【3月は紫外線対策スタート時期】

みなさんこんにちは
モイスティーヌ那覇具志サロン
アドバイザーの玉城愛花です♪(^^)




「紫外線 出て来ましたね」


「暑い」


「焼けちゃいそう」


と、サロンでは早くも紫外線対策の言葉が飛び交っています♪






まだ3月と言っても、


油断は禁物。

油断は大敵。

【3月は紫外線対策スタート時期】



沖縄紫外線量は3月から徐々に増え始めます。


県外の初夏並の紫外線量。

沖縄の3月は札幌の5月とほぼ近い数値。

【3月は紫外線対策スタート時期】




3月からしっかり紫外線対策を意識しましょう♪





紫外線 = シミ

ってみなさんイメージをお持ちだと思います。


が、

紫外線の影響って、



シミだけじゃないんですよー!(><)





しみ、タルミ、ニキビ、くすみの原因に。




紫外線を受けるとお肌の中のコラーゲンが破壊され、タルミに繋がり
【3月は紫外線対策スタート時期】



お肌の古い油分が紫外線により酸化して、くすみ肌に。



毛穴の奥にダメージが当たると、炎症を起こして
ニキビになります。

【3月は紫外線対策スタート時期】




シミだけじゃなく、お肌のトラブルを作らないためにも日焼け対策を今の内から意識してくださいね♪



今年の夏も 役に立ちそうです♪

【3月は紫外線対策スタート時期】


【3月は紫外線対策スタート時期】


みなさんも日焼け対策アイテムのご準備を~♪(^^♪


【3月は紫外線対策スタート時期】

予約専用電話番号*098-955-5388
スマホの方は⇧クリックで電話をかけられます♪

blogをみて洗顔体験希望ですと
お伝え下さい♪
blogお試し価格¥2000→¥1000(ミニソープ付き)

アフターフォローのご予約はこちらからお願いします♪
友だち追加

サロンホームページは
こちらから!


同じカテゴリー(お役立ち情報【紫外線・シミ】)の記事
【grand open】
【grand open】(2023-01-03 18:22)

ラミノシリーズ
ラミノシリーズ(2022-06-22 23:04)

高性能空気清浄機
高性能空気清浄機(2022-01-12 21:48)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。