2018年03月16日

【ホワイトデーママ会】開催♪

こんにちは♪
美容アドバイザー伊敷です花束

先日14日はホワイトデーでしたね^o^

サロンでは

普段からお忙しいママの為に

「ホワイトデーママ会」

を開催致しました♡

【ホワイトデーママ会】開催♪



0歳児のママ達をお招きして


今回はいつもより



ゆっくり

まったり

ゆるーく


お肌のお手入れをしたり
育児あるあるのお話をしたり


癒される会となりました^^

【ホワイトデーママ会】開催♪



「お手入れの時間っていつにしている?」

「夜より朝が時間あったりするよねー!」

「旦那さんの理解があると嬉しいよね!」

etc....

皆さん妻であり母であり
そして女性でいたい
想いを語りあいました♪



今回お誘いできなかった方も

又企画を考えていますので
その時は是非
お待ちしています♡


【ホワイトデーママ会】開催♪

アフターのご予約はこちらから
よろしくお願いします♪
↓ ↓ ↓
友だち追加

予約専用電話番号*098-955-5388
スマホの方は⇧クリックで電話をかけられます♪

blogをみて洗顔体験希望ですと
お伝え下さい♪
blogお試し価格¥2000→¥1000(ミニソープ付き)

【現時点での空き状況】
3/19 11時半
3/20 15時
3/22 受付終了
3/24 15時

〜【必読】モイスティーヌをスタートしたいけどお悩みの方へ〜

サロンホームページは
こちらから!



同じカテゴリー(美容アドバイザー♤Hitomi)の記事

Posted by モイスティーヌ那覇具志サロン at 14:52│Comments(0)美容アドバイザー♤Hitomi
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。