てぃーだブログ › モイスティーヌサロン【沖縄】那覇具志/糸満潮崎 › 完全防備で日焼け対策!

2018年04月04日

完全防備で日焼け対策!

今日は、モイスティーヌ那覇具志サロン
アドバイザー伊敷です(o^^o)

四月は、新生活がスタートする人も多いですね♪

また新たな気持ちになれる
月でもあります☘️


日差しも、日増しに強くなり
紫外線が怖い時期になってきます

日曜日
孫ちゃん達と出かけた公園

いい天気で気持ちがいいです(*☻-☻*)

ひまわりも咲いてます

ただ、日焼けが怖い私…

完全防備です完全防備で日焼け対策!



これから、ゴールデンウィークに向けて
お出かけも多くなりますね。
完全防備で日焼け対策!

是非日焼け止めは、しっかりと
塗り強烈な沖縄の紫外線からお肌を守りましょう

お出かけの前は、たっぷりの化粧水で
お肌に潤いを与えて

お出かけの後は、冷タオルでお顔を冷やしてあげるのも効果的ですね♪

日傘..サングラス…日焼け止め

私の様に不気味に完全防備とまでは
いかなくても(笑)

日焼け止めだけは、お忘れなく٩(^‿^)۶

モイスティーヌの日焼け止め

お肌への負担も軽くてツヤ感がいい感じです✨完全防備で日焼け対策!
完全防備で日焼け対策!
完全防備で日焼け対策!

※沖縄自動車道 豊見城・名嘉地ICから車で10分

予約専用電話番号*098-955-5388
スマホの方は⇧クリックで電話をかけられます♪

blogをみて洗顔体験希望ですと
お伝え下さい♪
blogお試し価格¥2000→¥1000(ミニソープ付き)

〜【必読】モイスティーヌをスタートしたいけどお悩みの方へ〜

サロンホームページは
こちらから!



Posted by モイスティーヌ那覇具志サロン at 08:00│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。