2018年05月13日

美容アドバイザー伊敷の独り言

モイスティーヌ那覇具志サロン
伊敷です^^

今回は私伊敷のひとり言です。

ご訪問頂いて美容情報じゃないブログに
唖然とならないように

お題から攻めています。(笑)


美容アドバイザーというお仕事柄
20代から70代と
幅広く接客します^^

歳上の方には育児や夫婦会話の上達法を教えて頂き(笑)

歳下の方には最新のファッションに
流行っているヘアオイルやWax

私の方こそ
教えて頂く事ばかりで

雑誌や育児書なんて本当に
いらなくなりました。(泣)


毎日来てくださるお客様に
お肌が健康的にそして魅力的になって頂き

お客様に自信をつけて頂く。

毎日のサロンワークこそが最高のクリエイティブ!


やはり私は美容アドバイザーという職業に誇りを持って仕事しています。


お仕事をする上で
そんな熱いマインドを持つ事って
大切ですよね。


美容アドバイザー伊敷の独り言

「お肌同様、髪の毛もハリやツヤが大事なんだよ!」

いつも毛先まで指通りがない髪の私に

大切なお客様にご指導頂き

髪の毛に無頓着すぎた私が

初のロングヘアーを頑張っています。

皆で艶感目指しましょう(╹◡╹)



又更新します♡



美容アドバイザー伊敷の独り言
美容アドバイザー伊敷の独り言

※沖縄自動車道 豊見城・名嘉地ICから車で10分

予約専用電話番号*098-955-5388
スマホの方は⇧クリックで電話をかけられます♪

blogをみて洗顔体験希望ですと
お伝え下さい♪
blogお試し価格¥2000→¥1000(ミニソープ付き)

【アドバイザー伊敷の極秘スキンケア】


【保育士さんがモイスティーヌをオススメするその訳】

【この夏もシミ対策!今シミがない方でもご注意を!?】


☆サロンホームページは
こちらから☆


同じカテゴリー(美容アドバイザー♤Hitomi)の記事

Posted by モイスティーヌ那覇具志サロン at 23:03│Comments(0)美容アドバイザー♤Hitomi
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。