てぃーだブログ › モイスティーヌサロン【沖縄】那覇具志/糸満潮崎 › Ⓜ︎イチオシ商品のご紹介 › 美容アドバイザー♧Sueko › 男性だって【スキンケア】父の日にいかがですか?

2018年05月16日

男性だって【スキンケア】父の日にいかがですか?

今日は、モイスティーヌ那覇具志サロン

伊敷です♪

日曜日は、母の日でしたね(^.^)

私も87歳になる母を連れて

買い物やランチに行って来ました^ ^

どこも大混雑でしたが、
凄く喜んで貰えました♪

母の時代には、
自分の美の為に時間やお金を
かけていく事など皆無に
近かったと思います。


今は、

エステ

まつエク

ネイル

etc

ママになっても綺麗


年齢を重ねても綺麗✨✨✨

素敵な事ですね


頑張りましょ٩( ᐛ )و

所で
来月は父の日がありますが…


母の日と比べ、

父の日少し寂しいですよね


少し存在の薄いお父さんも

確かに、

家族の為にお仕事頑張っていると思います

そんな


頑張り屋のお父さんに

今までになかったスキンケアのプレゼント
いかがでしょうか?

沖縄の強い日差しの中頑張る
パパさん達へ

簡単スキンケア3点セットです✨

きっと喜んで頂けると思います!

感謝のお手紙も添えて

是非いかがですか
男性だって【スキンケア】父の日にいかがですか?
男性だって【スキンケア】父の日にいかがですか?
男性だって【スキンケア】父の日にいかがですか?


※沖縄自動車道 豊見城・名嘉地ICから車で10分

予約専用電話番号*098-955-5388
スマホの方は⇧クリックで電話をかけられます♪

blogをみて洗顔体験希望ですと
お伝え下さい♪
blogお試し価格¥2000→¥1000(ミニソープ付き)

アドバイザー伊敷の極秘スキンケア


保育士さんがモイスティーヌをオススメするその訳

この夏もシミ対策!今シミがない方でもご注意を!?


サロンホームページは
こちらから!








同じカテゴリー(Ⓜ︎イチオシ商品のご紹介)の記事
ラミノシリーズ
ラミノシリーズ(2022-06-22 23:04)

モイスティーヌ。
モイスティーヌ。(2022-05-05 10:36)


Posted by モイスティーヌ那覇具志サロン at 08:00│Comments(0)Ⓜ︎イチオシ商品のご紹介美容アドバイザー♧Sueko
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。