てぃーだブログ › モイスティーヌサロン【沖縄】那覇具志/糸満潮崎 › ♡那覇具志サロン♡ › 美容アドバイザー♣︎Aika › 【無人島に1ヶ月間?!】必須アイテムはこれ!

2018年05月21日

【無人島に1ヶ月間?!】必須アイテムはこれ!

みなさんこんにちは♪
モイスティーヌ那覇具志サロン
アドバイザー玉城愛花です\(^^)/




もぐもぐタイム終わって 午後の会話♪


【無人島に1ヶ月間?!】必須アイテムはこれ!


玉城「もし無人島に1ヶ月行くなら、モイスティーヌのアイテム1つだけ持っていくなら何持っていく?」

【無人島に1ヶ月間?!】必須アイテムはこれ!





玉城「クレンジング!」

伊敷(末)「UVじゃない?」

伊敷(瞳)「すっぴんで行って乳ー液!」



玉城「あ、でも、手汚れてたら乳化できないね笑
だから やっぱ、ソープ」



伊敷(末)「焼けるからUV必要だよ!」
でも、日に当たらなければいいか!だった らソープかな~」


伊敷(瞳)「顔洗えないかもしれないよ?」

【無人島に1ヶ月間?!】必須アイテムはこれ!

玉城「やっぱリップリップ!唇の乾燥が1番のストレス(笑)乾燥した所にも付ける♪」




伊敷(瞳)「そしたら乳液が1番だよー」


伊敷(末)「はー、でも皮脂も取りたいよね!くすむから笑」


玉城「乾燥してカピカピカサカサなって、しわしわなるの怖いねー」
【無人島に1ヶ月間?!】必須アイテムはこれ!



伊敷(瞳)「持っていくの1つだけじゃなくて、2つ、いや3つにして笑」



伊敷(末)「選びきれないね」笑(^^♪

【無人島に1ヶ月間?!】必須アイテムはこれ!


みなさんは、何を持っていきたいですか?(≧▽≦)
【無人島に1ヶ月間?!】必須アイテムはこれ!

【無人島に1ヶ月間?!】必須アイテムはこれ!

※沖縄自動車道 豊見城・名嘉地ICから車で10分

予約専用電話番号*098-955-5388
スマホの方は⇧クリックで電話をかけられます♪

blogをみて洗顔体験希望ですと
お伝え下さい♪
blogお試し価格¥2000→¥1000(ミニソープ付き)

アフターフォローのご予約はこちらからお願いします♪
友だち追加

サロンホームページは
こちらから!

〜【必読】モイスティーヌをスタートしたいけどお悩みの方へ〜




同じカテゴリー(♡那覇具志サロン♡)の記事

Posted by モイスティーヌ那覇具志サロン at 12:44│Comments(0)♡那覇具志サロン♡美容アドバイザー♣︎Aika
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。