てぃーだブログ › モイスティーヌサロン【沖縄】那覇具志/糸満潮崎 › ♡那覇具志サロン♡ › 美容アドバイザー♣︎Aika › 【首元もね♪♪】顔と首の境目にさよなら~

2018年05月29日

【首元もね♪♪】顔と首の境目にさよなら~

みなさんこんにちは\(^^)/
モイスティーヌ那覇具志サロン
アドバイザーの玉城愛花です♪




突然ですが、首のシワが気になりませんか??


【首元もね♪♪】顔と首の境目にさよなら~


首のシワは、老けて見える!といわれています(TT)


しかし

首元のしわ、老化だけじゃなく 最近では若い女性の首にも見られるようになりました。



首元のシワの原因は

老化や紫外線の影響。


それとストレスなど。


顔のシワと同じ原因でできる場合が多いのです。



それ以外にもここに原因があります。



♢首の筋肉の衰えよりタルミが生じ、シワになる。

♢表情筋の衰えによる頬のたるみが首まで垂れ下がり、シワになる。

♢パソコンなど下を向く姿勢が多い。

♢使っている枕が高すぎる。

♢首にシワがよった状態が長く続き、跡になる。


【首元もね♪♪】顔と首の境目にさよなら~





私たちアドバイザーは、お顔だけではなく

首元も「顔」としてみています。



お顔も首元も同時にケア♪


お顔のお手入れをする時に、お顔と同じ様に首元もマッサージをする。

【首元もね♪♪】顔と首の境目にさよなら~
【首元もね♪♪】顔と首の境目にさよなら~


首元のお手入れにも美容器をお使いください(^^♪

【首元もね♪♪】顔と首の境目にさよなら~



その際、首元にもお化粧水を付けて下さいね♪



美容器を使うことで、手付では届かない必要な所(角質層の奥深く)まで潤わせ、コラーゲンのハリを取り戻します。




お顔同様、首元のケアも毎日の習慣にして、若々しい首元を保ってくださいね~(≧▽≦)♪





【首元もね♪♪】顔と首の境目にさよなら~

【首元もね♪♪】顔と首の境目にさよなら~

沖縄自動車道 豊見城・名嘉地ICから車で10分

予約専用電話番号*098-955-5388
スマホの方は⇧クリックで電話をかけられます♪

blogをみて洗顔体験希望ですと
お伝え下さい♪
blogお試し価格¥2000→¥1000(ミニソープ付き)

アフターフォローのご予約はこちらからお願いします♪
友だち追加

サロンホームページは
こちらから!

〜【必読】モイスティーヌをスタートしたいけどお悩みの方へ〜




同じカテゴリー(♡那覇具志サロン♡)の記事

Posted by モイスティーヌ那覇具志サロン at 10:06│Comments(0)♡那覇具志サロン♡美容アドバイザー♣︎Aika
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。