2018年06月13日

沖縄の子供達の肌を守る肌育のススメ!

今日は、モイスティーヌ那覇具志サロン
伊敷です♪


毎日毎日暑い日が続きますよね

大人にとっても過酷なこの季節


子供だって!


きっと過酷(T ^ T)

私の孫も何故か釣りにはまり

全然釣れませんが沖縄の子供達の肌を守る肌育のススメ!


子供も大人も日焼けするのは

同じ

たっぷりと日焼け止めを塗って

釣れない魚を

じっと待ってます(苦笑)沖縄の子供達の肌を守る肌育のススメ!


大人は、自分で完全防備できますが沖縄の子供達の肌を守る肌育のススメ!


小さな子供は大人の責任

車を走らせていると

朝の通学の風景や、

まだまだ暑い☀️

帰り道

車の中からでも

可哀相になります(><)

仕事柄、特にギラギラ照りつける

太陽の下☀️

日傘もささず歩く子供達に

特に、女の子には、

大声で叫びたくなります!

「せめて、影を歩いて〜!!!!」

近頃は、食育と言う言葉

よく聞きますね。


肌を守る

肌育

ここ沖縄では、大切な事では、

ないでしょうか?


日傘をさす事により

日光からの体力の消耗も少なくなり、

熱中症予防にも最適では…と

目鼻立ちのはっきりとした

沖縄の子供達の


お肌を保護する為にも、

紫外線から肌を守る

肌育

絶対に必要だと思うのは

私だけでしょうか?


子供達にも



日傘に日焼け止め

絶対に必要だと思います!

せめて、中学生の女の子達から

日傘の推進を☂️

恥ずかしからずに傘を差す

環境作りをしていきたいですね沖縄の子供達の肌を守る肌育のススメ!
沖縄の子供達の肌を守る肌育のススメ!
※沖縄自動車道 豊見城・名嘉地ICから車で10分

予約専用電話番号*098-955-5388
スマホの方は⇧クリックで電話をかけられます♪

blogをみて洗顔体験希望ですと
お伝え下さい♪
blogお試し価格¥2000→¥1000(ミニソープ洗顔プレゼント)

沖縄の子供達の肌を守る肌育のススメ!


アドバイザー伊敷の極秘スキンケア


保育士さんがモイスティーヌをオススメするその訳

【必読】モイスティーヌがネット販売をしない理由。


サロンホームページは
こちらから!


同じカテゴリー(お役立ち情報【紫外線・シミ】)の記事
【grand open】
【grand open】(2023-01-03 18:22)

ラミノシリーズ
ラミノシリーズ(2022-06-22 23:04)

高性能空気清浄機
高性能空気清浄機(2022-01-12 21:48)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。