てぃーだブログ › モイスティーヌサロン【沖縄】那覇具志/糸満潮崎 › ♡豊見城上田サロン♡ › 美容アドバイザー♣︎Chihiro › 【美肌カフェ開催】日焼けからお肌を守る!正しい U Vケア

2018年06月14日

【美肌カフェ開催】日焼けからお肌を守る!正しい U Vケア

こんにちは^^
モイスティーヌ豊見城上田サロン
ビューティアドバイザー松原です♩


昨日は、
月に一度の美肌カフェ☕️


今回のテーマは、
「日焼けからお肌を守る!正しいUVケア」



◆焼けない肌になる為には何が大切??

◆SPFが高い方が日焼けはしにくい??

◆モイスティーヌのUVと一般的なUVの違いって?

◆日焼けしたお肌に起こる代表的な肌トラブルって?



などなど、
今回は皆さまに目で見て分かるように♩
実験も交えながら
紫外線の影響についてお伝えいたしました^^






今回ご参加いただいたお客様からは

「紫外線が引き起こす肌トラブルって、
シミだけはないんだ!」

「モイスティーヌのUVって、本当に焼けないように作られているんですね♩」

「これからは、マメにU Vも塗り直しします!」


他には...

「長年使っている方達の肌がめっちゃ綺麗!
わたしもこれからお手入れ頑張ります♩」

「わたしも頑張ればあの方みたいに綺麗になれるかな?モチベーション上がりました!」


などなど、
参加されたお客様のお肌を見て
お手入れ頑張ろうも思った方も多かったみたいです♡



普段のアフターでは
あまり話す機会のない方々が
美肌カフェをきっかけにお友達になったり、
「私ももっとお肌ケア頑張ろう!」
と思っていただけるのは
美肌カフェならではのモチベーションの上げ方?
なのではないでしょうか?^^


最近、
モチベーションが下がり気味のかた...
ぜひ一度ご参加くださいませ♡

モチベーションが上がるだけではなく、
綺麗になれる知識が入ることで
美肌街道一直線✨ですよー♩


次回の開催は、
7/5(木)
10:00-11:30
豊見城上田サロン


少人数制になりますので、
参加希望の方はお早めに担当アドバイザーへ
お伝えくださいね♩


【美肌カフェ開催】日焼けからお肌を守る!正しい U Vケア



※アフターフォローのご予約はこちらから
よろしくお願いします^^
↓ ↓ ↓
友だち追加


◾️モイスティーヌ豊見城上田サロン◾️
住所:豊見城市上田55-11
予約専用電話番号*098-840-6771
スマホの方は⇧クリックで電話をかけられます♪
担当:松原 千裕

◾︎モイスティーヌ豊見城上田サロン
>>WEBサイトはこちらから

◾︎インスタグラムもフォローお願いします♡
>> Instagramはこちらから




















同じカテゴリー(♡豊見城上田サロン♡)の記事

Posted by モイスティーヌ那覇具志サロン at 18:21│Comments(0)♡豊見城上田サロン♡美容アドバイザー♣︎Chihiro
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。