てぃーだブログ › モイスティーヌサロン【沖縄】那覇具志/糸満潮崎 › お役立ち情報【ニキビ】 › 美容アドバイザー♣︎Aika › 【じゃっ じゃ じゃーーーーん♪♪】\(^^)/笑

2018年07月05日

【じゃっ じゃ じゃーーーーん♪♪】\(^^)/笑

みなさんこんにちは(^^)
モイスティーヌ那覇具志サロン
アドバイザーの玉城愛花です♪





届きましたーーー\(^^)/


【じゃっ じゃ じゃーーーーん♪♪】\(^^)/笑






季刊誌♪




夏Ver.です。





今回も情報満載です。






今回のお肌変化されたお客様のご紹介は




お顔全体に、赤く炎症したニキビがお悩みの20代の方。







なんと約1年半 くらいのお肌変化\(^^)/




ここではお見せできないのが残念ですが。







ぜひ、サロンでご覧下さい♡\(^^)/





お楽しみに♪




それと、先日行われた



ラミノグランプリの結果も載ってますよ♪


【じゃっ じゃ じゃーーーーん♪♪】\(^^)/笑



皮膚理論のページでは、夏こそ要注意!






頭皮について。




なぜ、夏こそ要注意と言うのか




夏の頭皮のケアの仕方など




今回も盛りだくさんになってます(^^)




サロンにてお渡ししています♪




コーヒー飲みながらゆっくりしにいらしてくださいねー\(^^)/




アドバイザー一同お待ちしております♡

【じゃっ じゃ じゃーーーーん♪♪】\(^^)/笑


【じゃっ じゃ じゃーーーーん♪♪】\(^^)/笑



同じカテゴリー(お役立ち情報【ニキビ】)の記事
【grand open】
【grand open】(2023-01-03 18:22)

ラミノシリーズ
ラミノシリーズ(2022-06-22 23:04)

高性能空気清浄機
高性能空気清浄機(2022-01-12 21:48)


Posted by モイスティーヌ那覇具志サロン at 18:01│Comments(0)お役立ち情報【ニキビ】美容アドバイザー♣︎Aika
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。