2018年07月18日

太陽と☀️かくれんぼ

今日は、モイスティーヌ那覇具志サロン
伊敷です(o^^o)

もうすぐ夏休みですね

海に

山に⛰

バーベキューに

太陽☀️☀️☀️とお友達になる季節

日焼けは、怖いけど…


楽しみたいですよね!


私も先日の連休は、

2匹の孫怪獣を連れて、

プチバーベキュー&釣り

小さな魚を3匹ゲット!太陽と☀️かくれんぼ
太陽と☀️かくれんぼ


連休2日目は

クワガタ捕りとかなりハード(*_*)

なんて、言えません

バーベキューの準備も

クワガタ捕りも、

主人に任せて

車の中から覗いて

陽が沈んだ頃に…

夜行性の動物の様に

お肉を食べて最高な気分☆彡

セミ採りも車の中から

3人の後ろ姿を激写太陽と☀️かくれんぼ


どんなに、楽しいイベントも

ひたすら

焼けない様にしている

私を、

周りは、

何も言いませんが…

諦めているのでしょうか?

それとも、

日焼けしないように

応援してくれいるのでしょうか?笑笑

何はともあれ、肌の老化の80%を

しめる紫外線から、

女性の皆様避難しましょう(๑˃̵ᴗ˂̵)
太陽と☀️かくれんぼ



同じカテゴリー(美容アドバイザー♧Sueko)の記事

Posted by モイスティーヌ那覇具志サロン at 15:07│Comments(0)美容アドバイザー♧Sueko
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。