てぃーだブログ › モイスティーヌサロン【沖縄】那覇具志/糸満潮崎 › 【コロナフェス】日焼けも怖くない!

2018年07月21日

【コロナフェス】日焼けも怖くない!

こんにちは♪

美容アドバイザー伊敷ですキラキラ 

先日豊崎で行われたコロナフェス♪

日焼け防止の為、前日もしっかりお手入れしました!とお客様からお写真頂きましたハート


【コロナフェス】日焼けも怖くない!

可愛い~びっくり!!



スペイン・イビザで生まれ、今や世界中で開催されるコロナフェス☆

リゾートビーチ・音楽・サンセットをテーマに最高のロケーションで極上の音楽を楽しむビーチフェスティバルです。


【コロナフェス】日焼けも怖くない!



モイスティーヌのお手入れを続けていくと

だんだん焼けにくいお肌が作られてきますガッツポーズ


ですが。。


油断できないのは反射光線。


日焼けは直射日光だけではなく、反射される紫外線でも起こるんですねがーん

地表面の種類により紫外線の反射率は大きく異なり

砂浜も10~25%とかなりの反射率なんですがーん



【コロナフェス】日焼けも怖くない!




油断は大敵ですね|д゚)

是非焼けないお肌作りグー頑張っていきましょう(^^)/


【コロナフェス】日焼けも怖くない!



Posted by モイスティーヌ那覇具志サロン at 14:14│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。