2018年08月10日

真夏のメラニン!!

こんにちは^ ^
美容アドバイザー伊敷です♪


先日、家族で
久高島に行ってきました(╹◡╹)


真夏のメラニン!!


パワースポットとしても有名な
久高島ですが

「神の島」としても
名高い由緒ある神聖なる島にて
本気の夏を味わってきました(笑)

真夏のメラニン!!


今年で32歳を迎える私ですが

さすがに子供をのせての
自転車サイクリングは
身体の衰えを感じました( ゚д゚)


真夏のメラニン!!

はい、完全なる不審者です(笑)

もう一度みてみると

真夏のメラニン!!

こんな感じです(笑)

とにかく真夏を満喫しています*・゜゚・*:.。..。.



でもやっぱり紫外線老化は恐ろしく。。

紫外線を受けた後のお肌は

①炎症がおこる
②DNA損傷
③脂質の酸化
④タンパク質の酸化

etc...

お肌は炎症から酸化だらけになります( ゚д゚)

うけた紫外線をなかったことにするために

取り入れたメラニンを排出するために!!!

一日も休まず

美容器でのお手入れ頑張ります(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


真夏本番になりますが、、、

皆様のお手入れ、心よりお待ちしています♡(๑˃̵ᴗ˂̵)

真夏のメラニン!!


同じカテゴリー(お役立ち情報【紫外線・シミ】)の記事
【grand open】
【grand open】(2023-01-03 18:22)

ラミノシリーズ
ラミノシリーズ(2022-06-22 23:04)

高性能空気清浄機
高性能空気清浄機(2022-01-12 21:48)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。