2018年08月30日

綺麗なママのルール

皆様こんにちは♪
伊敷です☆


産後老けた(T-T)


確かに老けた!


毛も抜けた!


肌もボロボロ!


お手入れする間もない!

毎晩寝不足!

食事も早食い!

抱っこで肩も腰もバキバキ!

「綺麗」なんて子育て中

むり➖➖➖‼️‼️


でも!



子供がいても1人の女性として
綺麗でいたい✨✨✨

そんな風に思いませんか?


子供がいると、どうしても自分の事は後回しになり疎かになりがちです。

でも、旦那様には自慢の妻‼︎

子供からは自慢のママ‼︎

と思われたら

とても嬉しい事ですよね╰(*´︶`*)╯♡

楽しく育児をしながら

自分磨きをしてみませんか?

子育てに頑張るママ!

いつも疲れ切っているのでは無く

美しくいたいと思う

そんな

素敵なモイスティーヌママ達に

素肌ビューティ習慣を実践中綺麗なママのルール


美は毎日の積み重ねから作られていきます

子育て中は、自分の時間を作るのも難しいかもしれませんが、自分が綺麗になれる時間を見つけて笑顔になれれば、

ほら、貴方の真似をした

これまた、可愛い

笑顔の子供まで

お手入れの真似して綺麗なママのルール


貴方の1番の応援団ですね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

綺麗なママ目指して

頑張れ〜ママ♪♪٩( ᐛ )و

綺麗なママのルール



Posted by モイスティーヌ那覇具志サロン at 16:50│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。