てぃーだブログ › モイスティーヌサロン【沖縄】那覇具志/糸満潮崎 › お役立て情報[乾燥・しわ] › 【粉ふきにさよなら!】アパレルママのご紹介♡

2018年08月31日

【粉ふきにさよなら!】アパレルママのご紹介♡

こんにちは^^
モイスティーヌ那覇具志サロン
伊敷瞳です♪

朝は少しずつ秋めいてきましたが
まだまだ日中は暑さが続きますね(o_o)

夏の疲れがでる時期ですが
1日の終わりには
湯船やストレッチなどで

身体を休めてくださいね˚✧₊⁎


\本日は/
【粉ふきにさよなら!】アパレルママのご紹介♡

敏感肌から抜け出した素敵ママ!
T様のご紹介です❤︎
(友人のカメラマンさんのお手伝いにて
お写真を撮ったそうです(๑˃̵ᴗ˂̵)

T様、約5ヶ月前から
モイスティーヌをスタートしました^^

ご来店当初はとてもお肌が敏感で

粉ふき、炎症、痒みが日常。

皮膚科の保湿剤が手放せなかった程でした。

お化粧品のブランドチェンジも
勇気のいる事だったと思いますが

私やサロンスタッフを
信じて熱心にお手入れを
頑張ってくれました!

最初は薬用シリーズ
からのスタートだったのですが

【粉ふきにさよなら!】アパレルママのご紹介♡


2ヶ月後には
粉ふきがよくなり

みるみる炎症がおさまり

モイスティーヌのレギュラーシリーズまで
使えるようになりました˚✧₊⁎

【粉ふきにさよなら!】アパレルママのご紹介♡




二児のママでもあるT様。
アパレルのお仕事をされていて
いつもオシャレ♡

「いつまでも老けたくないです、ママでも綺麗でいたいです!!」

そうおっしゃて頂けるので

私たちもしっかりアドバイスできるよう

頑張らねばですね(o^^o)

T様、いつもありがとうございます♪
又のご来店お待ちしています*・゜゚・*:.。..。.:*・'.。.:*・゜゚・*

【粉ふきにさよなら!】アパレルママのご紹介♡


同じカテゴリー(お役立て情報[乾燥・しわ])の記事
【grand open】
【grand open】(2023-01-03 18:22)

ラミノシリーズ
ラミノシリーズ(2022-06-22 23:04)

高性能空気清浄機
高性能空気清浄機(2022-01-12 21:48)


Posted by モイスティーヌ那覇具志サロン at 22:01│Comments(0)お役立て情報[乾燥・しわ]
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。