てぃーだブログ › モイスティーヌサロン【沖縄】那覇具志/糸満潮崎 › ♡那覇具志サロン♡ › 【今年最後のブログです】今年もお世話になりました(^^)

2018年12月29日

【今年最後のブログです】今年もお世話になりました(^^)

みなさん こんにちは(^^)


今年もあと残り2日!


今年もいろいろありました

【今年最後のブログです】今年もお世話になりました(^^)


年末に向けて 一気に気温が下がり、寒くなりましたね!



寒い冬が苦手な私は、湯船や布団から出られません(><)


みなさんは、寒さに対してどのように対処してますか?気になります



サロンはお正月モードですよ\(^^)/


【今年最後のブログです】今年もお世話になりました(^^)




さっそく、新年 1月の空き状況です♬*゚

【今年最後のブログです】今年もお世話になりました(^^)



今年も大変お世話になりました。


また、来年も美肌のサポートをアドバイザー一同

努めてまいります♬*゚


来年もどうぞよろしくお願い致します。

【今年最後のブログです】今年もお世話になりました(^^)










同じカテゴリー(♡那覇具志サロン♡)の記事

Posted by モイスティーヌ那覇具志サロン at 17:00│Comments(0)♡那覇具志サロン♡
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。