てぃーだブログ › モイスティーヌサロン【沖縄】那覇具志/糸満潮崎 › 【ツヤ肌で挙げました♪】ノーファンデの花嫁さんです\(^^)/

2019年12月09日

【ツヤ肌で挙げました♪】ノーファンデの花嫁さんです\(^^)/

みなさん こんにちは😊アドバイザーの玉城愛花です♪

寒くなったり暑くなったり、気温が忙しいですね(^^)
少し寒いこの時期は、クリスマス前で街がキラキラ✨していて、この寒さがまたイイ雰囲気を作ってますね😊✨

そんなイイ雰囲気の中、素敵な披露宴を挙げられたステキなお客様のご紹介です😍
【ツヤ肌で挙げました♪】ノーファンデの花嫁さんです\(^^)/

♪¨̮⑅*⋆。˚✩.*・゚
南部の病院にお勤めのベテラン看護師、S様です😊

S様、看護のお仕事の中 育児、家事、そして披露宴の準備と目が回る中、お手入れを
毎日頑張っていました♪

当日の朝イチもサロンでお手入れしました😆足湯もプラスしましたよ~(^^)/


毎日のお手入れをしたその結果、なんと!!!
当日はUVと軽くパウダーのみ😆👏

そのS様の美肌、ツヤツヤ感が少し離れた場所からでも分かるほどの ツヤツヤ肌に❤😆🙌

担当する私もS様の以前のお肌悩みを全く忘れてしまうほど😍👏


本当に本当に素敵な花嫁さんでした😊✨🌷
【ツヤ肌で挙げました♪】ノーファンデの花嫁さんです\(^^)/


家族愛溢れる披露宴でした😍🌷
幸せ溢れる1日を過ごすことが出来て私達も
心温まりました♥

披露宴って、イイですね☺️😍👏🌹


あ、1歳の長男くんは相変わらず
自由奔放でした🤣👏
2時間 頑張ったね湧理くん🐯♥
S様、少し休んで またのんびりお手入れしましょ😌
あ、燃え尽き症候群だけには ならない様にお願いしまーす🤣
♪¨̮⑅*⋆。˚✩.*・゚

みなさんの幸せ話や、褒められた話もどんどんお聞かせください😌🌷

寒い冬も、ほっこり温まる話お待ちしてます😌
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【12月年末の営業日】
最終営業日12月28日(土)18時まで

【商品発送の最終受付】
12月26日(木)18時まで受付
12月27日(金)発送となります。

【新年営業日】
1月4日(土)10時より通常営業

冬のお肌は
乾燥からトラブルになりやすい為
早めの対応がとても大切です。
ぜひサロンでのケアーお待ちしています💐



Posted by モイスティーヌ那覇具志サロン at 12:18│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。