2015年03月10日

あなたは手美人✋??

こんにちは(^ ^)
美容アドバイザー 松原です♪


3月に入り
ネイルチェンジをしました♪


サーモンピンクのグラデーションに
ストーンをポイントでのせてもらいました♪

なんだか...
すっごくお上品!!!笑
に見えませんか?ˆ̭̭͙(๑˃ ૂ ૨͜ ˂)
ネイルが変わると気分も上がりますよね♪


「手」は、デコルテ同様
年齢の出やすいパーツ

毎日のスキンケアで顔やデコルテのお手入れをしっかり行っていても
ついつい手までケアが行き届かなかったり...ということはありませんか??

春先まで続く肌寒さや
毎日の水仕事で乾燥し
気づけばガサガサに...Σ(꒪ȏ꒪)涙
という方も多くいらっしゃるかと思います


そんな方にオススメなのが
moisteane ハンドクリーム

肌なじみが良く、ベタベタ感がなくしっとりスベスベに♪
手肌を保護し、乾燥を防ぎます◟̑◞̑
その他にも、活用方盛りだくさんの
大変優れものです♪
(詳しくはアドバイザーまで...(^-^)/



意外にチェックされている手元!!
顔と同じように、無意識に手をチェックしてしまう...
という男性も多いようですよ〜◟̑◞̑


本日もブログ訪問ありがとうございます




同じカテゴリー(Ⓜ︎イチオシ商品のご紹介)の記事
ラミノシリーズ
ラミノシリーズ(2022-06-22 23:04)

モイスティーヌ。
モイスティーヌ。(2022-05-05 10:36)


Posted by モイスティーヌ那覇具志サロン at 13:42│Comments(0)Ⓜ︎イチオシ商品のご紹介美容アドバイザー♣︎Chihiro
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。