2015年03月11日

肌が綺麗にみえるアイシャドー色

皆さんこんにちは(*'▽')
美容アドバイザーの伊敷です♪
なんだかめっきり寒くなって、寒暖差が激しいですが|д゚)みなさん風邪ひいていませんか?


モイスティーヌをスタートして、ファンデーションを付けずに、
UVのみで過ごす日々になって約5年がたとうとしていますが。。


本当はお化粧だぁぁぁあいすきです❤笑

なのでポイントメイクは結構念入り楽しんでいますベー

今日は先輩アドバイザーから教えて頂いた
白のアイシャドー
肌が綺麗にみえるアイシャドー色

こちらをアイホールぃいっぱぁ~いに塗って♡
目じりに少しブラウンを足してみました。

肌が綺麗にみえるアイシャドー色


おっなんだかいつもより肌が明るくみえます。

お肌のトーンが明るくなると
いろいろな色のアイシャドーが楽しめて
毎日のポイントメイクもルンルンですカプセル


本日もブログ訪問ありがとうございます(*^-^*)

肌が綺麗にみえるアイシャドー色




同じカテゴリー(美容アドバイザー♤Hitomi)の記事

Posted by モイスティーヌ那覇具志サロン at 14:11│Comments(0)美容アドバイザー♤Hitomi
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。