2015年03月25日

3月♡美肌塾

おはようございます◟̑◞̑
美容アドバイザー 松原です♪


去った3/20
那覇具志サロンでは、熊本より釜賀インストラクターをお招きしまして
美肌塾を開催いたしました◟̑◞̑




今回も、お肌の悩みや今以上に綺麗になれる秘訣を釜賀インストラクターより教えていただき
*女子力UPに繋がった♪
*明日からまたお手入れ頑張ります♪

と、さらなる美肌を目指してモチベーションが上がった♪という嬉しいお声まで(๑✧◡✧๑)♪

美肌塾へご参加いただきました皆様
本当にありがとうございました◟̑◞̑♪


美肌塾のあとは
お友達同士で仲良く洗顔もして〜♪
るんるんピカピカになった私の友人

久しぶりの再会で、お肌の話から近況報告まで... プチ同窓会みたいになっていてとても楽しそうでした笑
MちゃんとNちゃんを今以上に綺麗にするために私も頑張らなきゃ!と気合が入った1日でした( ❝̆ ·̫̮ ❝̆ )✧



また、西原サロンでも、定期的に
美肌塾を開催しております♪



詳しくはこちらをチェック( ❝̆ ·̫̮ ❝̆ )✧

「モイスティーヌ西原サロンBLOG」


次回の美肌塾は
4月
後半を予定しております☆
Blogにてお知らせ致しますので、是非ご確認下さい◟̑◞̑♪











同じカテゴリー(▼お知らせ)の記事

Posted by モイスティーヌ那覇具志サロン at 11:28│Comments(0)▼お知らせ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。