2015年04月27日

4月♡美肌塾

こんにちは 那覇具志サロン美容アドバイザーの知花です。

昨日初めての日曜日に『美肌塾』開催!!
いつも以上にお集まり頂きました~✨

4月♡美肌塾

今回も色々な質問...

単刀直入に「シミって無くなるんですか❔」とか

「UVってどんなの選べばいいんですか❔」とか

「炭酸水や炭酸パックって何ですか❔」とか

「(美容器の)パフとマスクの違いは❔」とか

「睡眠時間が沢山取れない場合はどーしらいいのか❔」
「お手入れのモチベーションをあげ続けるには❔」

あと「綺麗になってるんですが、どーしたら周りに気付いてもらえますか❔」
という可愛らしいユニークな質問まで

本当に沢山の質問がありました。

これらの質問にインストラクターが単刀直入に実例を添えて分かりやすく答えて下さいます。
なので皆さん、お帰りになる頃にはスキッキリ~✨

『お手入れ頑張りまぁす』

と やる気モード

「恋愛以外の事なら(笑)美容、お肌の事なら何でも質問下さい」

来月の美肌塾で(^-^)/

来月の『美容塾』は只今調整中です。
決まり次第ココからもお知らせしますね

4月♡美肌塾
4月♡美肌塾



同じカテゴリー(▼お知らせ)の記事

Posted by モイスティーヌ那覇具志サロン at 23:00│Comments(0)▼お知らせ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。