2015年05月23日

ツヤっとね!!(*´∇`*)

こんばんは♪
美容アドバイザーの糸数でぇ~す(^o^)ノ♪

ほんと梅雨入りしてお空はどんより↓

ツヤっとね!!(*´∇`*)




でも、こんな時こそお肌をツヤっ☆とみせて気持ちも明るくしちゃいましょ♪

ってことで、お肌をツヤっ☆とみせるにはお手入れはもちろんのことですが、自分にあったカラーの力でも手に入るって知ってましたかぁ~?

好きな色と似合う色は違うこともあるらしいです!!

ツヤっとね!!(*´∇`*)




例えば、逆に似合わない色を身につけるとお肌がくすんで疲れてみえるそうです(;o;)ヤダ~

ですからやっぱり自分にあったカラーを身につけるとお肌も明るくキレイにみえちゃったりでお得ですよねぇ~(゜∇^d)!!

っということで…

ツヤっとね!!(*´∇`*)



いっぱいお手入れでもお肌をキレイにしてプラスでカラーの力で更にワンランク上の美肌をてにいれてみては?(*^ー^)ノ♪

ちなみに…

ツヤっとね!!(*´∇`*)



こんな風に那覇具志サロンで日曜日に、笑顔の素敵なカラーセラピストのあやさんがカラー診断をしてます♪(´∇`)♪♪

興味のある方はぜひ担当アドバイザーに連絡下さぁ~い♪

ツヤっとね!!(*´∇`*)

ツヤっとね!!(*´∇`*)

ツヤっとね!!(*´∇`*)




同じカテゴリー(美容アドバイザー♣︎Yoko)の記事
大好きな人
大好きな人(2015-04-24 00:52)

✨入学式✨
✨入学式✨(2015-04-09 12:19)


Posted by モイスティーヌ那覇具志サロン at 00:44│Comments(0)美容アドバイザー♣︎Yoko
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。