2015年07月15日

7月♡美肌塾

こんにちは◟̑◞̑
美容アドバイザー 松原です♪


台風も過ぎ、いつもの暑〜い沖縄の夏が戻ってきましたね〜☀️


台風が去った翌日、同級生とBBQをしてきました〜

久々のお肉と〜っても美味しかったです(꒪.̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̨̨̨̨̨̨̨̨̨̨̨̨.̸̸̨̨꒪ )♡




さて、本日は熊本より
釜賀インストラクターを
お招きしまして月に1度の美肌塾





今回のテーマは...


ずばり!!


「紫外線対策について」


ブログ記事でも
毎回毎回...
紫外線対策を!!!!!!!と口す〜っぱくお伝えしてますよね





*なぜ、紫外線対策が必要なのか???

*日焼けがもたらすお肌への影響って???

*焼けにくいお肌を作るために必要なことは???

などなど、
知らなきゃ損!!!!!
やらなきゃ損!!!

すぐにでも実践できる♪
美肌へ導くためのポイントがた〜っぷり詰まった内容でした◟̑◞̑

これで、日焼け対策はバッチリ♪♪

日焼けすると赤くもならず
一瞬にして丸焦げになる私ですが...
今年の夏も、日焼け知らずなお肌を目指すぞー!!
こちらもチェック✔️
>>「レジャー後も焼けにくい肌へ」




美肌塾にご参加いただきましたみなさま、ありがとうございました♡
次回の美肌塾開催日につきましては
Blogにてお知らせ致しますので、是非ご確認下さいませ◟̑◞̑♪















Posted by モイスティーヌ那覇具志サロン at 22:00│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。