2015年09月03日

おなじみのニキビケア対策!

皆様こんにちは☺
美容アドバイザーの伊敷です♪

まだまだ残暑が続きますが、皆様夏バテは大丈夫でしょうか❔

今日は私の学生時代からのお友達M,G様をご紹介しますハート

おなじみのニキビケア対策!


主婦でなかなか自分時間を作れない中、ラミノというお手軽&簡単な美容器でお手入れ頑張っています♪
顔の洗い方や、お化粧水ののせかたもばっちりです♡

おなじみのニキビケア対策!おなじみのニキビケア対策!

フェイスラインのニキビがお悩みなG.Mさん。

ニキビって顔にあるだけで、外出控えてしまったり、億劫になってしまったり。。
女性の大敵ですよね(;´・ω・)

モイスティーヌでは、洗顔方法やイオン導入にて、
ニキビのできにくい肌に導き、そして今いるニキビちゃんもやっつけていきます。

そしてニキビの原因でもある

・睡眠を十分にとって夜更かしをしない
・暴飲暴食、夜食などで胃に負担をかけない
・不潔な手で触ったり、つぶしたりしない
・ビタミンC、繊維質の多い緑黄食野菜を摂り便秘を防ぐがーん

ニキビの改善のスピードを速めるために、毎日の生活の中でも
取り入れられる事を、アドバイスさせて頂いています♬



限りある自分時間の中でも、ママとして女性として頑張っているM・Gさん♡
本当にかわいくていつも癒しをもらっています♬
これからも美肌作りキラキラ 頑張っていきましょうねうさぎ

おなじみのニキビケア対策!

おなじみのニキビケア対策!



いつもブログへのご訪問ありがとうございます☺♪

おなじみのニキビケア対策!


おなじみのニキビケア対策!
↓こちらものぞいてみてね★
シンプルなお手入れ方法です(*^▽^*)



同じカテゴリー(お役立ち情報【ニキビ】)の記事
【grand open】
【grand open】(2023-01-03 18:22)

ラミノシリーズ
ラミノシリーズ(2022-06-22 23:04)

高性能空気清浄機
高性能空気清浄機(2022-01-12 21:48)


Posted by モイスティーヌ那覇具志サロン at 13:59│Comments(0)お役立ち情報【ニキビ】美容アドバイザー♤Hitomi
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。