2015年10月06日

ニキビとさよなら!感激披露宴♡

皆様こんにちは(^^♪

美容アドバイザーの伊敷です晴れ

だいぶ秋めいてまいりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか❔


私事ですが、先日お客様の結婚式に行ってきました♡

結婚式って幸せもらえますよね(´;ω;`)

本当にお綺麗なA、Y様のお写真です♡

ニキビとさよなら!感激披露宴♡

ニキビとさよなら!感激披露宴♡

もともとニキビで悩んでいたとは思えないプルンプルンなお肌ですピカピカ|д゚)

ニキビ改善までの道のり!!!←こちらもチェック!

美意識の高いA,Y様☆
結婚式ギリギリまでサロンにご来店され、お手入れを頑張ってくれました。


ニキビとさよなら!感激披露宴♡ニキビとさよなら!感激披露宴♡

旦那様もとてもユニークで本当にお似合いのお二人です♪
ニキビとさよなら!感激披露宴♡

ニキビが良くならなかったら、結婚式なんて挙げていなかったはず~ガ-ンと、おっしゃってくれていますぐすん

本当に感無量です♪

Y,A様♡改めておめでとうございますハート


ニキビとさよなら!感激披露宴♡

ニキビとさよなら!感激披露宴♡

ニキビとさよなら!感激披露宴♡


同じカテゴリー(♣︎ブライダル)の記事
ラミノシリーズ
ラミノシリーズ(2022-06-22 23:04)


Posted by モイスティーヌ那覇具志サロン at 12:44│Comments(0)♣︎ブライダル美容アドバイザー♤Hitomi
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。