2015年10月20日

そのシミ!ほっておくと世界地図のように繋がります(´;ω;`)

皆様こんにちは♪

美容アドバイザーの伊敷です☺

まだまだ暑いですね汗紫外線には十分気を付けたいものです汗


さてさて今日はこの美容液!

そのシミ!ほっておくと世界地図のように繋がります(´;ω;`)

はちみつのようでおいしそうですねハート

この美容液、実はシミの改善に大変効果的です!

成人女性の顔、頬、口の周囲に左右対称で境界線がはっきりした褐色班、
紫外線や女性ホルモンの影響などシミの原因は多様ですが(+_+)

ビタミンCをたっぷり含むこのホワイトセラムという美容液が、
紫外線で活性化するメラニンを抑制してくれるんです。


しかも!!!

そのシミ!ほっておくと世界地図のように繋がります(´;ω;`)

この美容液と組み合わせてお肌にイオン導入することで、
800数十倍しみこんでいきます。



肌の差が女の差指輪キラキラ
毎日のコツコツイオン導入♬

それこそがあなたのシミ退治と対策につながりますよ☆




そのシミ!ほっておくと世界地図のように繋がります(´;ω;`)

先日、アラサーを迎えました❤︎
そのシミ!ほっておくと世界地図のように繋がります(´;ω;`)


そのシミ!ほっておくと世界地図のように繋がります(´;ω;`)

そのシミ!ほっておくと世界地図のように繋がります(´;ω;`)


同じカテゴリー(Ⓜ︎イチオシ商品のご紹介)の記事
ラミノシリーズ
ラミノシリーズ(2022-06-22 23:04)

モイスティーヌ。
モイスティーヌ。(2022-05-05 10:36)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。