てぃーだブログ › モイスティーヌサロン【沖縄】那覇具志/糸満潮崎 › ♣︎ブライダル › 美容アドバイザー♣︎Chihiro › 【ブライダル】あなたのプランに合った美しい素肌作りをお手伝いします♪

2015年12月21日

【ブライダル】あなたのプランに合った美しい素肌作りをお手伝いします♪

おはようございます^ ^
美容アドバイザー 松原です♪

12月も残すところあと10日...
クリスマスまであと4日
ほんとに1年はあっという間です


最近、綺麗な素肌でウェディングを迎えたお客様が多いので
その波に乗って
人生最大のイベントに向けて
カウントダウンが始まった
友人Sちゃんをご紹介しちゃいます^ ^♪


愛用歴1年のSちゃん^ ^
1年前、「半年後の結納に向けて綺麗になりたい!」と意を決してお手入れをスタート^ ^


今までのスキンケア方法を見直し
レッスンをスタートしてすぐに
化粧崩れが気にならなくなり
(↑1番の悩みだったのです^ ^)
夕方のメイク直しがいらなくなった♪と嬉しいお声をいただけました♡

そして
半年後の結納では
化粧ノリが凄く良くなり
メイクさんに
「お肌綺麗ですね~」
と褒められたんだとか♡♡♡




保育士という仕事柄
常に紫外線を浴びるため、日焼けしやすい環境の中
日焼け対策や日焼け後のケアをしっかりと行っていただいたり...
ほんとに頑張ってくれてます


そして気づけば
彼女の晴れ舞台、結婚式まで
あと...1ヶ月半!!!


いよいよ、追い込み期に突入~
最強アイテムもGETして~
最強美肌を育てます!!





早速!
最強アイテム×最強マスク
でしっかりと栄養補給をしました♪





見た目は怖いけど
(いや、笑うともっと怖い笑笑)
お肌への効果は凄いんですよ笑

最近は、お母さんにもお肌綺麗になったね♪と褒められたというSちゃん^ ^

これまでの努力が着々と
肌結果へと繋がっています⍢⃝ ⍤⃝ ⍥⃝ ⍨⃝ ⍩⃝⃜♪

私も結婚式前日まで、しっかりとサポートさせていただきますよー♡
そして、当日はSちゃんの美しい姿を見届けまーす٩(๑‾ ꇴ ‾๑)۶








同じカテゴリー(♣︎ブライダル)の記事
ラミノシリーズ
ラミノシリーズ(2022-06-22 23:04)


Posted by モイスティーヌ那覇具志サロン at 09:33│Comments(0)♣︎ブライダル美容アドバイザー♣︎Chihiro
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。