てぃーだブログ › モイスティーヌサロン【沖縄】那覇具志/糸満潮崎 › ▼お知らせ › 1月20日に新春ビューティーレッスンが開催されます♬

2016年01月06日

1月20日に新春ビューティーレッスンが開催されます♬

あけましておめでとうございます☆

美容アドバイザーの伊敷ですサクラ


皆様どのような年末年始を過ごされましたか❔

私はというと。。

1月20日に新春ビューティーレッスンが開催されます♬


とことん子供たちと遊びに行きましたよスイカひよこ


もうクタクタです(´;ω;`)なんてママも多いのではないでしょうか❔


皆様の年始のアフターフォローでのお土産話も楽しみです(^^♪



さて!1月20日(水)10時~には新春ビューティーレッスンが開催予定です!


【新春ビューティーレッスン】はモイスティーヌをもっと深く知り、納得してご安心して愛用して頂くための

ご愛用者のアフターフォローの一環として開催しています。

医療機器メーカーから誕生したモイスティーヌを一度正しく知りたい!!という方にお勧めです♪


・市販のに比べたら高いよー

・私ずぼらだから向いてない!

・エステとは何が違うの❔❔


どんな質問でもウェルカムです☆

一度ご参加してみませんか❔うさぎ


1月20日に新春ビューティーレッスンが開催されます♬1月20日に新春ビューティーレッスンが開催されます♬1月20日に新春ビューティーレッスンが開催されます♬


同じカテゴリー(▼お知らせ)の記事

Posted by モイスティーヌ那覇具志サロン at 16:50│Comments(0)▼お知らせ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。