2016年03月11日

しみの原因をとりのぞくには??

皆さんこんにちは♪
美容アドバイザーの伊敷です^ ^

インフルエンザが流行りましたが、
皆さまのご家庭は大丈夫でしたか??


免疫!
代謝!

そんなセリフを毎日のようにアドバイスしているお仕事ですが。。

私自信体調を崩してしまい(インフルではなかったのですが。。)

1週間近く、おかまのような声の接客
大変失礼致しました(T ^ T)

今回しみじみ代謝の衰えを感じた私ですが
代謝といえば、

シミ!!!

代謝の衰えた肌はターンオーバーのリズムが崩れ、メラニンの排出がスムーズに行なわれない。。

メラニン色素が表皮に沈着してできたシミは、ターンオーバーにより約28日で細胞が入れ替わるため、徐々に薄くなっていきます。

がしかし( ゚д゚)

表皮の下の真皮で沈着したシミは、細胞の入れ替わる周期が4〜5年と長いためなかなか消えにくい。。

だからこそ!

今私の肌にシミなんてないから余裕だわ〜
ではなく(>_>)

シミを作らないように日頃から心がけることも大切ですね〜

そこで私のオススメはこちら

しみの原因をとりのぞくには??

(写真ぶれぶれですいません。。)

ディープセラム☆

しみの原因をとりのぞくには??


シミの原因となる深部の汚れまで取り除いてくれます!

しみの原因をとりのぞくには??

シミの詰まっているところはしっかりお掃除をして(°_°)
またあらたなシミを作らないよう
予防までしていきましょ♡

しみの原因をとりのぞくには??
しみの原因をとりのぞくには??
しみの原因をとりのぞくには??















同じカテゴリー(Ⓜ︎イチオシ商品のご紹介)の記事
ラミノシリーズ
ラミノシリーズ(2022-06-22 23:04)

モイスティーヌ。
モイスティーヌ。(2022-05-05 10:36)


Posted by モイスティーヌ那覇具志サロン at 13:33│Comments(0)Ⓜ︎イチオシ商品のご紹介美容アドバイザー♤Hitomi
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。