てぃーだブログ › モイスティーヌサロン【沖縄】那覇具志/糸満潮崎 › ▼お知らせ › 【お待たせしました!】3月*ビューティーレッスンのご案内

2016年03月14日

【お待たせしました!】3月*ビューティーレッスンのご案内

おはようございます(^ ^)
美容アドバイザー 松原です♪


朝から雨で少し肌寒い1日となりましたが
昨日は朝から気持ちの良い青空が広がり
気持ちの良い休日となりましたね♪




そして、
晴れると気になるのは...

やはり、紫外線!!

•沖縄の強〜い紫外線から
お肌を守るために必要な事は?
•SPFの高いUVを塗るだけで日焼け対策はバッチリでしょ?
•日焼けをした後の対処法が知りたい!
•日焼けしたお肌ってどうなるの?

etc...


サロンでも常に
紫外線の話で持ちきりで
お客様からも紫外線対策についてのご質問を多くいただいております^ ^

そんな美意識の高い皆様のお声に
お応えしまして...


3月もビューティーレッスンを
開催いたしまーす(❛ᴗ❛(❛ᴗ❛♡



(今年も登場!ヤケーヌー笑笑)


今月のビューティーレッスンのテーマは
すばり!!

"紫外線からお肌を守れ〜!
UV対策♪"


紫外線からお肌を守る
とっておきの秘訣を知り、今後のお肌ケアにお役立てくださいませ♪

日時:3/26(土)
時間:10:30〜12:00
場所:モイスティーヌ那覇具志サロン

もちろん♪
ご愛用者様だけではなく
モイスティーヌ初体験のお客様も
ご参加可能です(^ ^)♪


ただし...
参加人数に限りがございます(*_*)

参加希望のお客様は
お早めにご連絡くださいませ^ ^







同じカテゴリー(▼お知らせ)の記事

Posted by モイスティーヌ那覇具志サロン at 11:28│Comments(0)▼お知らせ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。