2016年03月30日

恐怖!沖縄の紫外線!!!!

やし皆さんこんにちはアドバイザーの玉城です(^^♪

3月もそろそろ終わりますね、年度末で皆さんお仕事お忙しいのではないでしょうかニコニコ毎月、本当に目まぐるしい日々が続きますね日々ほんとにお疲れ様ですニコニコ

そしてまたすぐ4月!!新年度!!入学式・入園式などでパタパタ~する方も多いですよねサクラキラキラ 
新たな気持ちで新年度をスター―ートさせたいこの時期ですが、容赦なく・もれなく・歩み寄ってきています!!!!!
そうです!お肌の大敵 紫外線です!!!!!!
晴れた日は気持ちよくてうれしいのですが、やっぱり出来るなら浴びたくないですよね晴れ

恐怖!沖縄の紫外線!!!!

紫外線の代償は 大きなしみ!しわ!と思われがちですが、最近では健康をも脅かす!とまで言われているんです。

特に沖縄の紫外線は県外に比べて強い!非常に強い!!

恐怖!沖縄の紫外線!!!!




実は、この時期の沖縄の紫外線量は関東地方や北海道の紫外線の量のピーク時と同じなんです!
なのでテレビで報告される紫外線対策スタートの合図で予防を始めると 遅い!!!!!

この時期3月~5月にどれだけ焼けない肌作りが出来るかで今後のお肌が決まってきますね赤ハイビスカス(≧▽≦)
真夏はもちろん、秋ごろも油断はできない沖縄の紫外線。
季節ごとに合った予防方法と焼けてしまった後の対策法をその都度 お伝えしていきたいと思いますニコニコ音符オレンジ

恐怖!沖縄の紫外線!!!!
この夏を楽しむためにニコニコスイカ
健康あっての美容!
この機会に健康面からも紫外線と向き合ってみてくださいねニコニコふたば




恐怖!沖縄の紫外線!!!!

恐怖!沖縄の紫外線!!!!

恐怖!沖縄の紫外線!!!!


同じカテゴリー(お役立ち情報【紫外線・シミ】)の記事
【grand open】
【grand open】(2023-01-03 18:22)

ラミノシリーズ
ラミノシリーズ(2022-06-22 23:04)

高性能空気清浄機
高性能空気清浄機(2022-01-12 21:48)


Posted by モイスティーヌ那覇具志サロン at 13:24│Comments(0)お役立ち情報【紫外線・シミ】
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。