てぃーだブログ › モイスティーヌサロン【沖縄】那覇具志/糸満潮崎 › お役立ち情報【ニキビ】 › 美容アドバイザー♤Hitomi › 【頬ずりも気にならない!】脱ファンデの強み!

2017年01月11日

【頬ずりも気にならない!】脱ファンデの強み!

お早うございます、
美容アドバイザー伊敷です(^^)


最近私の周りは出産ラッシュです♪

皆さん
小さいお子さんの子育てをしながら
お手入れ頑張られています♡

【頬ずりも気にならない!】脱ファンデの強み!


1番魅力的な事が

頬ずりが気にならないこと。

ファンデーションを付けていると

なかなか気がひけちゃいますよね(´-`).。o



【頬ずりも気にならない!】脱ファンデの強み!


とくにカウンセリングでは

毎日のお化粧を汚れたパフでしていないかお聞きします( ˊ̱˂˃ˋ̱ )


これ
なかなか多いんです。(笑)




私はニキビで悩まされていた時代

下地にファンデーションにパウダーと
三重層だったのですが(*´Д`*)

パフだけはしっかり洗っていました(笑)

【頬ずりも気にならない!】脱ファンデの強み!


とくにニキビでお悩みの方で

まだまだファンデーションがはずせない

ご愛用者の皆様( T_T)


汚いパフは、

トイレ掃除後の雑巾と一緒だそうです(泣)

恐ろしいですね。



新年度から、パフのチェックも
お願いしますね♡


\本日もブログをご覧頂きありがとうございます/

【頬ずりも気にならない!】脱ファンデの強み!


同じカテゴリー(お役立ち情報【ニキビ】)の記事
【grand open】
【grand open】(2023-01-03 18:22)

ラミノシリーズ
ラミノシリーズ(2022-06-22 23:04)

高性能空気清浄機
高性能空気清浄機(2022-01-12 21:48)


Posted by モイスティーヌ那覇具志サロン at 19:03│Comments(0)お役立ち情報【ニキビ】美容アドバイザー♤Hitomi
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。