てぃーだブログ › モイスティーヌサロン【沖縄】那覇具志/糸満潮崎 › お役立て情報[乾燥・しわ] › 美容アドバイザー♣︎Aika › 【妊娠中の方へ】濃くならないうちにすべき事

2017年02月02日

【妊娠中の方へ】濃くならないうちにすべき事

みなさん こんにちは
モイスティーヌ那覇具志サロン
アドバイザーの玉城愛花です(^^)


今日は女性の悩みをテーマに\(^^)/

✓妊娠中の しみ・肝斑(かんぱん) について。

【妊娠中の方へ】濃くならないうちにすべき事



なんと肝斑は、妊娠中10人に7人の割合で
出てきます!

恐ろしいですよね。


でも大丈夫!
妊娠中にできてしまった肝斑やしみは
産後徐々に消えていきます。(^^)


ん?私 ずっと 両ほほに このシミ居座ってるけど?!
全然元に戻ってないよ!

って方 結構いらっしゃるのではないでしょうか。


実は、妊娠中の女性のお肌は
栄養や水分がお腹の赤ちゃんに届けられるため
お母さんのお肌は、乾燥しやすくなり
紫外線の影響でシミが出やすいお肌になります。


しっかり紫外線対策をしていれば
産後徐々に薄くなりますが、それを
怠ってしまうと濃くなり長い付き合いになっていきます( ̄Д ̄;) ガーン

なので、妊娠中の方は
今まで以上に紫外線対策や保湿をしっかりと
行って下さいね\(^^)/

【妊娠中の方へ】濃くならないうちにすべき事

出来てしまったシミには
必要な成分を直接送り届ける事が大事です(^^)

【妊娠中の方へ】濃くならないうちにすべき事



内側からしっかり保湿をしていれば
同時に紫外線対策になりますよ。( ^ω^ )♬♬

【妊娠中の方へ】濃くならないうちにすべき事


本日もブログの訪問ありがとうございます。
【妊娠中の方へ】濃くならないうちにすべき事



同じカテゴリー(お役立て情報[乾燥・しわ])の記事
【grand open】
【grand open】(2023-01-03 18:22)

ラミノシリーズ
ラミノシリーズ(2022-06-22 23:04)

高性能空気清浄機
高性能空気清浄機(2022-01-12 21:48)


Posted by モイスティーヌ那覇具志サロン at 12:54│Comments(0)お役立て情報[乾燥・しわ]美容アドバイザー♣︎Aika
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。