てぃーだブログ › モイスティーヌサロン【沖縄】那覇具志/糸満潮崎 › 美容アドバイザー♤Hitomi › 【モイスティーヌを続けていきたかったんだけど・・・】

2017年03月01日

【モイスティーヌを続けていきたかったんだけど・・・】

皆さんこんにちは!

美容アドバイザー伊敷です♪



本日は!


保育士Mさんのご紹介♡

(マスク姿ならOKもらえました)

【モイスティーヌを続けていきたかったんだけど・・・】



Mさん、お子さんが2人いらっしゃる30代!


20代の時からモイスティーヌのお手入れをスタートしていたMさんなのですが、


お子さんを授かって、環境の変化もありと、モイスティーヌを続ける事が難しくなり

一時お休みをされていました。



保育士のお仕事をされていますから

過酷な紫外線を避ける事はできず汗


年齢を重ねるにつれ、シミは頬一面に広がっていきました。



やっぱり少しでもモイスティーヌのお手入れ、続けておけばよかったかなーうわーん

思っていた矢先



たまたま隣近所だったいとこのお肌が

ピカピカに綺麗になっていたのをみて



そしてそれがモイスティーヌのお手入れだった事を知ってうわーんうわーん





再スタートして頂きましたキラキラ 

【モイスティーヌを続けていきたかったんだけど・・・】



今はできる範囲のお手入れ法をオーダーメイドし、無理なく頑張っていますハート





モイスティーヌを続けていくコスパって?


今の生活に追われて美容どころじゃない。。。


気になるけど敷居が高そうで。。




そんな皆さんのお悩みを解決しながら、美肌に導いていく

私たちアドバイザーがいます(^^)





勇気をだして、サロンに再スタートしにいらっしゃったMさんうわーん



最近では広範囲で広がっていたシミが薄くなり

毛穴もギューっとしまってきました♡(サロンにて実例写真公開中)




いつも育児に仕事に頑張るMさん!

これからもお手伝いさせて下さいね(*^^)v




◆類似記事

【モイスティーヌを続けていきたかったんだけど・・・】


同じカテゴリー(美容アドバイザー♤Hitomi)の記事

Posted by モイスティーヌ那覇具志サロン at 16:40│Comments(0)美容アドバイザー♤Hitomi
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。