2017年05月06日

G.w後の【日焼け】アドバイザーも必死です‼︎

美容アドバイザー伊敷です♪

G.wいかがお過ごしですか?♡


私も子供達を連れて、
海に山に
レジャーを楽しみました♪


ですが、、、





G.w後の【日焼け】アドバイザーも必死です‼︎

今必死です´༎ຶོρ༎ຶོ`)




炎天下の紫外線続きと戦った後は

お肌が悲鳴をあげます(;ω;)



ケアーが遅れると、

シミはもちろんのこと

シワも発生しちゃうんですよΣ(゚д゚lll)


紫外線は、
表皮を通り抜け真皮層まで到達し、

肌のはりを保っている
コラーゲンまで破壊させます。


お腹や太ももが綺麗なのは
紫外線が当たっていないから!
といっても過言ではありません〜



G.w後の【日焼け】アドバイザーも必死です‼︎

行楽を楽しんだ後の鏡を見て、
気分はこんな感じ(泣)





ご愛用の皆様の

日焼け後のアフターケアーもお待ちしていますね˚✧₊⁎✧༚

私も頑張ります(^ ^)

本日もblogへのご訪問
ありがとうございます♪

G.w後の【日焼け】アドバイザーも必死です‼︎








同じカテゴリー(お役立て情報[乾燥・しわ])の記事
【grand open】
【grand open】(2023-01-03 18:22)

ラミノシリーズ
ラミノシリーズ(2022-06-22 23:04)

高性能空気清浄機
高性能空気清浄機(2022-01-12 21:48)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。